Nintendo Live 2019 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

米中貿易協議の一先ずの合意を受けて早速為替が大きく動いたのを見て、やはり中長期的には円安になるのだろうか…と考えているエヂです。真顔

如実に跳ね返りますね。
1ユーロは119円に、人民元は一気に15.29円まで戻しました。
まぁ、まだ一応の合意ポーズを取っただけだとか、問題の先送りだとか言う声もありますし、プレグジットの問題もあるし、香港、韓国…と懸念材料は沢山ありますが、一先ず関税の掛け合いが休憩になるのは大歓迎です。

取り敢えず乱交流を止めて落ち着いて欲しいところ…。

さて。


今日は朝から国立京都国際会館で開催されているNintendo Live 2019に行って来ました。

まぁ、行って来たと言っても覗いた…程度ですけど…。


無料ですからね。
スマブラとかスプラトゥーン好きには堪らないんでしょうねぇ…。

私にはあんまり…ですが、子供的にはマリオメーカーのイベントやなんかは楽しかったようです。


イベントホールは入場規制とかあるみたいなので、スマブラ日本選手権とか見る場合は朝から行った方がいいみたいです。

外人さんも多数、ファミリー率高しで、凄く健全な雰囲気のゲームイベントを運営するのは流石は任天堂ですね。


ゲームプレイ日記ランキング