ジム110 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

いよいよ忙しくなってきた感じを肌で感じ始めたエヂです。真顔

そろそろ来年のカレンダーとか手元に着くようになってきたんですよ…。
ヤバイですよ…。師走です。
師走が迫って来ておりますが、毎年の事ながら全然仕事に対応出来てない…w
毎年そうなんですよね。解ってるんだけど毎年同じ事してます。

取り敢えず明日こそは上手い時間の使い方をしようと、今はそう思うんですけどねぇ…。
割とやっぱり突発的な電話とかメールから脇道にそれちゃうのも解ってます…。
なので昔はよく休日出勤したんですよ。誰にも邪魔されないし…。
でももうそんな事は許されないんですよねぇ…。
働き方改革やらセキュリティやら…。真顔

まず年間予定表とか建てるべきなんですよねきっと。
もう少ししたら英会話、中国語、ジムのローテーションも続けて行くのが難しくなりそうな…そんな気もしますが、何とか全部こなしたいですねぇ…。
無駄なものなんて1つもありませんしね。

さて。


今宵のアフターファイブはジムです。
昨日もジムったのですが、やはり夜のが身体的には楽ですね。

腹筋でも背筋でも疲れ方が違う。
先ずは定番、ゆっくり腹筋からロワーバック、ロータリートーソーからロワーバックベンチで脇腹腹筋。
続いてレッグプレスを高負荷でやってからディップスを100回。
肩から胸にかけてピクピクするのが心地いい…。

からの有酸素。
毎週凄い勢いで過ぎて行きます。筋トレも英会話も中国語もしっかり続けていかないと、気がついたら日にちだけ過ぎていきますね。

今日もしっかり自分と向き合えて大満足です。
後の予定は…猫と遊んでからゲームですなw


スポーツジムランキング