体調を崩して・・・ | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

昨日は発熱、関節痛、下痢に苦しんでいたエヂです。チーン

 

朝、ジムに行ってから猫ちゃんの予防接種のために動物病院に行ったのですが、どうにもジムの疲れが取れない感じがして変だな・・・と思っていたんです。

 

夕方になってフラフラして来たのでこれはヤバいとアリナミンVを購入して飲んだりしてみたのですが、夕食を作る頃にはピークでした・・・。チーン

 

もう嫁と交代して貰おう・・・と何度か考えたのですが、中途半端に作った状態で渡されても困るだろうな・・・って事で何とか最後までやりとげ・・・当然食欲が無いのでご飯はあまり食べられず・・・。

 

風呂に入る頃には寒気がしたのでいつも以上に長風呂にしてみましたが、もうダメだ・・・と思い就寝・・・。

 


結局夜になって熱は出てくるわ、関節痛と寒気でかなり苦しむ事に・・・。

 

やはり出張帰りからのジョギング2連発からのジムが効いたか・・・。チーン

 

取り敢えず葛根湯を飲んで冷えぴたシートを貼り、厚着をして就寝・・・。

 

夜中何度か目が覚めて寒気を感じながら、たまに階下に降りて水分補給・・・。物凄い関節の痛みと寒気を感じる・・・。これはダメだ・・・。チーン

 

途中何度も目が覚める・・・。3時を回った頃くらいに少しマシに感じるように。

4時、5時・・・と目が覚める度にマシになっていく感じを体感・・・。こんなに寝たいと思ったのは久しぶりである・・・。

 

朝7時起床・・・。真顔

何とか・・・。何とか行けそう・・・。

しかし、自分は大丈夫だとたかをくくっていたような気がするが、毎年もれなく風邪を引いているという事実・・・。

 

ちょっと運動もいいけどやり過ぎは禁物ですな・・・。

 

今日はさっさと帰って寝ます・・・。チーン

 


人気ブログランキング