そして病院へ… | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

昨夜は1時間に1回は起きてトイレに行っていたため、ロクに睡眠を取る事が出来なかったエヂです。真顔

拷問か!真顔

そういうプレイか!真顔

しかし、なかなかどうして実際もう辛くて仕方なかったチーンので今日は朝から事務所に行って、やるとこだけをやってから夕方内科の病院の午後診に行って来ました。

正直、今日は大分マシではありますが、もう放っておけない感じを感じましたね…。

そしてお医者様へ…。
*画像はブログの内容とあまり関連がありません。


私は基本的にお医者さんがキライなのだが、最後の最後にはやはり自分は弱者なのだという事をいつもお医者様に来ると思ってしまう…。

最後はやはり確かなモノを得たいのだ。

そして私に下された病名は…。

恐らく、ウイルス性胃腸炎。真顔

断定は出来ないらしいが前後状況、現状を鑑みた時に可能性として1番なのがウイルス性胃腸炎らしい…。

そして原因も判らないが…可能性として中国に居たという事実はかなり疑える事実らしい…。

『中国ですか…。真顔』窓の外を遠目で見る…。

みたいな。

先生曰く、あちらの食べ物は…らしい。
そういえば北京ダックの包子は皆んな手渡しだったな…。滝汗
イヤだな…って思ったよな…。

ウイルス性胃腸炎の場合、そもそもウイルスを身体から出すしか治す方法が無いらしく下痢止めとかそんな特効薬は無いらしい。
つまりストッパは言わばOパーツ的なサムシングまたは…なのかもしれない…。

取り敢えずご飯はもう食べても食べなくてもどちらでもいいらしく、経口補水液飲みながら寝とけ!ニヒヒみたいな治療がメインになるらしい。

一応、2日分の整腸剤だけは頂戴したのでこれを飲んでさっさと寝よう…。真顔

全く、風邪をひいてみると健康のありがたみというのをかくも感じるものである。
心身共に充実していないと満足な仕事は出来ないと痛感できた。
少し調子に乗っている私への戒めと前向きに考えて寝ることにします…。

明日は多分もう全快な筈…。真顔


人気ブログランキング