ジム15 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

昨夜、家飲みで飲み過ぎてしまい朝が起きられなかったエヂです。真顔

嫁も今朝はもうジムを休ませてくれというので、一緒になって寝過ごしてしまいました。
起きられなかった朝はランニングに変えることが多いのですが今朝は雨…。真顔
京都マラソンの人は気の毒ですね。

昨日久々に休みの日の錦市場に行ってきたのですが…。


普通なら京都の台所と言われ、外人達でごった返す錦市場ですが外国人が少ない…。真顔
京都の人は錦市場なんか混むから絶対通らない…といいますが、空いてましたね。
少ないながら欧米人は居ますが、あの雪崩のように大挙して押し寄せる中国人観光客が全然居ないんですねぇ…。
これは錦の人達には死活問題ですね…。真顔
漬け物屋さんを覗いてみましたが、マイフェイバリットである大根まびき菜が無かったのでそのまま帰宅。


多分暖かくなってから出てくるんだろうな…。

さて。

今朝は嫁がサボったのでソロジムです。


いつも朝早くに行くのが今日は起きられなかったので遅めのスタートとなったのですが、まぁ混んでますね。

マシンの取り合いになったりして思うような順番でトレーニングが出来なくなるのがイヤなんですよねぇ…。

先ずはロワーバックからゆっくり腹筋を100回からのロータリートーソー。
例の如くランニングマシンを7分間全力疾走してからアダクターで内腿、アヴダクターでケツ筋をやってからディップスを100回。
そしてロワーバックベンチで脇腹腹筋をやりおわったらアップライトのバイクが空いたので、そのまま有酸素を40分やって今日も終了とします。

最近出る汗の量がハンパないなぁ…w


スポーツジムランキング