猫の血統書 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

今週から1億枚生産している筈のマスクですが、来月から6億枚になるそうで、6億枚って聞いたら期待持てそうな感じもしますが、週1億枚が1億5千枚に増えただけ・・・しかも30枚入りだったとしたら500万セット・・・日本の人口が1億2千万人だから・・・考えているエヂです。真顔

 

image

 

しかしマスクありませんよねぇ・・・。

 

さて、昨日帰宅するとペットショップから郵便が来てました。

中身は我が家の愛猫ちゃこちゃんの血統書でした。

 

ぁぁ・・・そういや美人副店長がちゃこのお迎えの日に『血統書を後から送ります♪』とか言ってたな・・・。

 

あれ11月だぞ・・・。真顔等と思いつつ血統書を開けてみる・・・。

 

 

何と正式名称が書いてある・・・。滝汗

私達が可愛がっている『ちゃこ』は本名ではなくミルキーなんとかが本名だという事なのだ!滝汗

 

ミルキーキャット○○って・・・。

 

呼び辛いわw

 

父親と母親・・・祖父母に曾祖父母まで全部書いてあるけど・・・。

 

何で全部英語で書いてあるんだろ・・・。ブリーダーの人は日本の東北の人なのに・・・。真顔

 

見ている間にだんだんまるで適当に作られたかのような非現実的なドキュメントに見えてきた・・・。

 

美人副店長『ちょっとあんた達!エヂさんとこに血統書送ったの!?ムキー

 

バイト『あwまだッスwデレデレ

 

美人服店長『まだって何よ!送ってって言ったでしょ!またライン来たらどうすんのよ!ムキー

 

バイト『すぐやるッスwデレデレ

 

美人副店長『絶対今日中にちゃちゃっと作って送っときなさいよ!ムキー


バイト『りょっスwデレデレ

 

みたいな・・・。

 

最近以前よりもグッと仲良くなりました。

 

 

ご飯食べる時は肩に乗って私が食べる様子をずっと見てくれます。

猫の息遣いを感じながらする食事も悪くないw

 

 

でも猫って寝てばっかなんですよね。

しかし強烈な癒しを放ちますね・・・。

 


人気ブログランキング