【自宅で】夢を語れ 俺の生きる道 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

またまたお取り寄せで所謂、二郎インスパイア系ラーメンを購入してしまったエヂです。真顔


いつもネットで購入しているワケですが、この二郎インスパイア系は実は案外『品切れ中』表記が多いので、見た時に在庫があったらポチッてしまいます。

凄く濃いので嫁にはあまり…ですが、子供達には凄く好評なんですコレ。

今回は夢を語れの焼き豚一本入りと…。


俺の生きる道をそれぞれ1人前ずつ購入。


量が多いので1つを2人で分けるくらいでもお腹一杯になります。

どちらのお店も同じ系列の二郎インスパイア系になりますが、スープの色、麺の色が違うんですねぇ…。


脂の色も違う…。


何となくですが、俺の生きる道の方が濃い感じがします。
因みに麺も脂も左側が俺の生きる道です。

焼き豚はタップリ500グラムなので量は充分。

冷凍で届くので、1日冷蔵庫に入れてゆっくり解凍します。
厚めに包丁でカットしてから、付いているタレを入れて食べる直前にレンジで温めて…。
たっぷりのモヤシとキャベツを乗せて、最後に温かい焼き豚を乗せた上に一味唐辛子と豚の脂を掛ければ完成です。


この量感が堪らんw

麺はワシワシ、この身体に悪そうな感じの濃さがもう最高です。
お腹一杯になるですよねぇ…。
本当、お店のクォリティーに近いのでいつも驚かされます。


人気ブログランキング