ジム62 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

今日、長年苦楽を共にして来た中国人の同僚が職場を辞めると聞いて何だか言いようの無い寂しさを感じているエヂです。真顔

てか、今日は語学堪能な海外担当の人が職場を辞める話を立て続けに聞きました。
そりゃぁ…そうですよね…。分かる気がします。

海外向けの仕事なんて無いんだもん。

そもそも海外行けないし、未だにアメリカもイギリスもコロナコロナですからね。

本当、とんでもない現実です。
結局、アレもコレも全部コロナのせいなんですよね…。
コロナで運命、人生…が大きく変わります。真顔

しかし前から思ってましたが、中国の人というのはまぁ見切りが早く、行動が早いんですよね。

因みに次は日本で不動産屋さんをやるそうです。
不動産…?真顔そんなの儲かるの?と思いますが、彼曰く中国人のお金持ちが日本の不動産を買い漁っているそうで、お客さんは日本人では無く中国人なんですねぇ…。

時代は変わった…。真顔

既に本人は日本に賃貸では無く中古のマンションを購入しており、永住する気満々…。
永住権が無いと銀行の金利が高いだのなんだの…云々かんぬん…。
しかし見据える未来が固まってて凄い。真顔

ほんの数年ではありましたが私の人生と彼の人生がクロスオーバーした日々は忘れないでしょう。

そして何だかいいようの無い寂しさを吹き飛ばすために今夜はジムにやってまいりました。

人間は精神的に辛いことがあっても肉体のストレスを優先的にケアするように出来ている…。

とか。真顔

先ずはゆっくり腹筋100回、ロワーバック、ロータリートーソー、ロワーバックベンチでやる脇腹腹筋、ヨドバシでPS5落選ッ!

続いてディップス100回からアダクター、アブダクターで内腿とケツ筋をやったらヨドバシでPS5落選ッ!

有酸素はアップライトのバイクを45分やったらヨドバシでPS5落選ッ!

おのれヨドバシ!ムキー

最後はインクラインチェストプレスをやったらヨドバシでPS5落選ッ!

おしまいデス♩ウインク


スポーツジムランキング