Rain or Shine~メイおばさんの宝箱

雨が降れば虹が出る、晴れた空には光が躍る。
雨でも晴れでも歩きましょう!
世界のどこかから、あなたへ贈るメッセージ

マスクいろいろ❤️

2020-06-18 02:33:52 | びっくり!
コロナ注意報が出されて以来、もう随分経つと言うのに
まだまだ人影もまばらな窓の外です。
寒くもなく、暑くもなく、外で過ごすには最適な美しい初夏なのに、、、、、、、

そんな「美しい閉じこもり季節」に、毎日のように届く
「ある物」のご紹介メールがあります。
こんなこと、長きにわたるメイおばさんのアメリカ生活でも珍しいことです。

何の紹介、何の売り込み、何のお勧めかと言えば、、、、
これです、これ。


はい、言わずと知れたマスクですけれど
「ただのマスク」と侮るなかれ
これがまた、なかなかオシャレなマスクなのです。
しかも、オシャレなだけでなく、「フフフ」もあれば「えっ!」もある(笑)。

ちょっとご覧になってみます?
「こ、こ、これからどこの銀行を襲いに行くのですか?」
「ポ、ポ、ポケットにはガ、ガ、ガンでも入ってるのですか?」
とでも言いたくなるものもあります(笑)。


もう少しだけご紹介させてくださいね。


ね、なかなか面白いでしょ?
ついつい「どれにしようかな〜」なんて考えたりしちゃって、、、

お値段はほとんどが8ドルです。
8ドルと言えば、今のレートにして855円。

広告に上がるやいなや「SOLD OUT」(売り切れ)になってしまう
人気者もあります。

「Made from our soft signature cotton,
 our non-medical face masks are washable,
breathable and comfortable to wear-----
and feather all your favorite prints and colors
 SHOP NOW」

ざざっと言えばこんなこと。
「今ならマスクが手に入りますよ。
ソフトなコットンを使っていますので、洗うこともできますし
息をするのも楽でとても快適です。
たくさんの模様と色がありますので、お好きなものをお選びください。」

時は6月、まさかの「マスクの季節」となりました。
これもまた「コロナ騒ぎ」が呼び寄せたこと。
こうして私たちの生活が少しずつ変わって行きます。

読んでくださってありがとうございました。
ランキングの方もどうぞよろしくお願い致します。
Have a good day!!       
       ↓
ライフスタイル ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。