※おかげさまでの2020年11月までのセッションご予約枠は満席ですm(_ _)m

2020年11月以降の受付も開始しております。

お申し込みいただき、ありがとうございます。返信を順次書いております!遅くなり、すみませんしょぼん

ご予約状況更新しました  ←クリックして下さい

 

ブーケ13000名の読者さま、いつもありがとうございます。

感謝の気持ちで、愛と至福、調和・安心感・強運のエネルギーを送っています。よろしければ、お心に許可して下さると届きますブーケ1

↓皆さまのおかげでbest3に入れていただきました       

人気ブログランキングへ   

 

■セッション数延べ4000件を超え

頂いたご感想が、400名さまを超えました。ありがとうございますm(_ _)m

セッションご感想←クリック   

養成講座ご感想←クリック 

キャンセル待ちの方もただいま20名さまを超え、急なご要望には、お応え出来ない状況です。

心苦しいのですが何卒、ご了承下さい。

※ただいま、日程の調整以外のメールは、返信に10日ほどお待ちいただくことがあります。

ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

講座は特に、二日間必要ですから

お申し込みは、お早めにお願いしますm(_ _)m

 

~ホンモノの自愛で、確実に強運体質に~セッション

~幸福のための解放・統合~LOVABLE(ラヴァブル)セッション←詳細はクリック            
脳の断捨離アクセスバーズセッション←詳細はクリック 

ひらめき電球個人セッションのご予約はこちらから ひらめき電球

        

たった2日で、生命力を育む「本当の自愛」を学んで、

幸福(恋愛・育児・仕事・人間関係・お金)を加速させる方法

肯認学~LOVABLE WORLD METHOD~講座←詳細はクリック  

2020年

3月14日(土)10時~17時満席

3月15日(日)10時~17時満席

ご都合が悪い場合はご予約状況の空き日から、ご希望日をお知らせ下さい。)

ひらめき電球講座のお申し込みはこちらひらめき電球

 場所 大和西大寺6分 
※お申し込み頂いた方にお知らせいたします。URL付きのメールが届くよう、迷惑メールフィルタ設定を解除してからお申し込み下さい。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

こんにちは!凌子ですキラキラ

 

 

寒いですねー。。←サムイノキライ

今週末は暖かくなるようですが、雨も降りそうですし、

皆さま快適に工夫されて下さいね。

 

 

 

・・・・

 

 

今日はパワハラについてなど、クライアントさまのご感想に協力して頂き、

一例をお話ししていきたいなっていう想いがあって、掲載させていただきます。

 

 

掲載をご快諾いただいたYさまは

お話しして、肯認学に心から共感して下さったのですが
周囲の方が感覚的な方が多く(本当は美点で、とても素敵なことなのです。
現実に、プラスに出るかマイナスに出るか、だけで。。。)

 


詳細は伏せますが、

あることをきっかけに、

スピリチュアル業界について疑問に思われ、深く深く、考えられました。



Yさまは、初めてお会いしたとき、

とても弱られていて、

ずっと、どんなに学んでも、どこに行ってもパワーハラスメントに遭うんだ、と仰っていました。

パワハラとは

 

私のような仕事をしていると、たくさん、そのようなお話をうかがいます。

 


パワハラのみならず、モラハラ、

家庭内暴力、いじめ、「私が苦しいダメンズばかりと深く関わってしまう」とか、
 

 

最初は被害者意識でいたものが(それも辛いですね)


たび重なると、

「私に原因があるのでは?」「私の何かが間違っているからだ」と、なって


スピリチュアルや心理学を学んで、克服しようと。

私も、そうでした。



確かに、おかしいくらい、惹き合います。
「私が悪いんだ」という思考の人と
「おまえが悪いんだ」という思考の人は


見えない糸で繋がっているように。


そして、もっと言うと、皆さまご存知のように、生い立ちも影響します。



でも、それを知っても、
「どうしてもそのパターンを変えられないから、また、

思考を!潜在意識を変えないと!」等と、
どんどん間違い探しにはまっていって・・・・・

 


何か都合良く行かないと、

また間違い探し・・・ずっと何か、

自分を恐れてるような、

信頼から離れたところに心があり・・どこか不安定なんです。

 

そんなスパイラルにハマった人はご理解していただけるのではないかなぁと思います。

 



私は、いつも同じことをお話しています。。。


間違い探しをやめて、
自分の人生から逃げない、
自分の状況から逃げない、
絶対にだいじにする。

 

試行錯誤しながら、例え間違えても、

私が慰め励まし、全責任を取ろうと決める。


これが、自愛です。

 

 

この積み重ねは、
必ず本当の安心感になります。

 

 

ここから。

 

これだけで、
全てを変えられます。




Yさまが実践されたのは、コミュニケーション術ではなく、自愛だけ。

 


パワハラも受けません。

そういう人と出会っても、特に被害なく、守られます。

 

金銭的にも守られて、
良い友人、異性と惹き合えます。

 


一瞬で全部なくなる一時的な気休めでなく、

きちんと物理的(対人関係も含め)に、生活に、安心が深まってきます。

 

 

 

許可を頂きましたので、とても素敵なYさまの人生の経緯を、3通続けて、掲載させて下さい。

 

 


後で、

私の、思うこと、も書いているので、

お時間があれば読んでいただけると嬉しいですキラキラ

 

(略)講座を受けて1年、色んなことがあって、凌子さんに助けてもらって今があります。
それでもまだ私のスピはお花畑でした。

それが(中略)
おかげでやっと「覚悟」ができました!
これから、どんな辛いことがあっても、私が私を守ります!
もし守れなくても、責めずにこつこつと自愛を重ねていきます。
もし責めても、それも自愛で解放していきます。


そうやって生きていく「覚悟」、
やっと凌子さんから受け取れました!


本当に感謝でいっぱいです✨✨

 

凌子さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎁

新しい職場で1ヶ月。
別世界、別次元です✨✨
この年でこんなに穏やかな職場にご縁があるなんて夢のようで。
環境はもちろん、人もみんな穏やかで優しい😭
パワハラのパの字もないんです(!)


(中略)ようにサポートしてくださった時、

これができたらもうハラスメントは受けないと、凌子さんに言われた通りになって驚いています。
もう本当に感謝と感動でいっぱいです‼️


(中略)


それから~2回目のセッションで体のことを聞いた時、◯◯が不足してると言われましたが、
年末に詳しい血液検査をしてもらったら時に、やっぱり◯◯が不足してると言われ
てあらためて凌子さん、すごいなーと(!)
(セッション以来、◯◯を飲んでましたが、しばらく切らしてたのです)

と、いつもながながすみませんmm
お誕生日にお祝いと、感謝の報告をしたくて💚

とってもお忙しいと思いますので、(今日はきっと読み切れないほどのメッセージが届いているでしょうし)返信は不要です。
凌子さん、お忙しいところお返事ありがとうございます💖
ブログ掲載、もちろん大丈夫です(!)
パワハラについては職場ではゼロになり、本当に落ち着いて、自分のペースで仕事に取り組める毎日です。

以前は早起きがつらくて
昼から夜の時間帯の仕事を長くやってきたのに、なんと今は毎朝、目覚ましが鳴る前(5時台)に目が覚めています(!)

それに、やっと性に合う仕事が出来るようになって、仕事を覚えるのも毎日楽しくて。
そして自然の環境だけでなく(中略)という初めての世界もとても新鮮です✨

去年、(中略)
亡くなった母が私を(中略)させたいと言っていたと聞いてびっくりしたのですが(中略)
なんだか母の望みが今になってこんな形で叶ってるようにも思えて嬉しく思う毎日です。

 

(略)

 

 

Yさま、こちらこそ、いつも節目節目に私へメールを下さって、

誕生日にも。。。本当に嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m

 

お花畑だなんて。

 

それがあったから、

そのとき救われたっていうことって、ありますよね。

 

Yさまは、こんなに優しい方。

だからこそ、周りのせいにせず、

ご自身の何かのせいだ、と

取り組まれてこられました。

 

 

でも見えない何かに振り回されてしまうと、結局、

心強くなったり、心細くなったり、

不安定になりますよね。。。

 

 

でも、今回のこの結果は、

「全てYさまがご自身で現実に、創造されたこと」なんです。

しっかりと、ご自身で考え、動いて、ご自身のために。

尊敬しています。

 

 

そして、それは確実に積み上がっていきます。自分への信頼として。

 

結果どうあろうと、です。

1番真剣に、向き合ってくれたのが自分。という記憶が。

 

 

 

それを掴むと、

何が良かったのか悪かったのか、

引き寄せがうまくいったとかいかないとか、振り回されません。

 

 

一生懸命頑張っても

おかしいくらい、ずーっと上手くいかない時は、何か常に、

自分の間違い探しをしているからです。

それだけなんです。

 

うまいこといく日もあれば、うまくいかないときもあるのに、

 

毎日毎日、親に思考を見張られたら、子供は必ず不自然になり、わからなくなり、

行き詰まりますよね。

 

 

 

何か心の課題を実践されるとき、

それを親にダメ出しされ強要されたら

子供はどうなるか?と考えて下さったら良いかもしれません。

 

 

そして、

すごい手法で宝くじが当たったとしても、

素晴らしい彼が出来ても、

自愛がないと。。どうなるか、想像したら明白ですよね。

 

 

 

神の信頼と同じくらいに自身を信頼していく。

それには意識だけでなく行動もだいじなんです。

肉体や脳、お金、などは、物理だからです。

 

 

天地、どちらも大切です。

 

 

Yさまは、ご自身のために、今までされなかった行動をされました。

 

 

もちろん、ケースバイケースです。

勇気がなくても、道はあります。

 

 

 

・・・・

 

 

パワーハラスメント。
モラルハラスメント。

こうしたらいい、という書物やセミナーは溢れています。私の頭の中にもあります。



それだけでなく、

 

 

幸福になるには、
恋愛・仕事で成功するには・・・・・・etc


私は、知識、情報はとても大切だと思っています。

先人の教え。早道。

 


でも正直なところ、

知識で幸せに生きられてる人を、あまり見たことがないんですよね。


コミュニケーション術を知って
表面は上手くいっていても、めっちゃ我慢してたり(過去の私)


ビジネスで成功していても、真の友情を実感は出来ていなかったり(過去の私)


地位や名声、お金がたくさんあっても、幸福そうに見せても、
ピリピリ、キリキリ、心が幸福とは言えない偉い先生も見てきました。



私は、物心共の幸福が良いです。

その幸せは、自分にしかわかりません。

・・・・・

 

昨日、クライアントさまとお話していて、
「ステージが上がると、人が離れたり出会ったりしていく」、ということが話題になりました。


これも事実ではあり

私も状況変われば必ず体験しますが、

私自身が傲慢に、

スピリチュアル的な都合の良い考えを取り入れ過ぎることはしません。


肯認学の考え方は、

自分のステージが上がった、を、

全てには、当てはめません。

 

確かにそう言える場合もありますが、
自己正当化、差別、にスピリチュアルを使いません。

綺麗事でなく、宇宙も人間も、

善も悪も全てを持っているからです。

 

 

フラットに見ます。

ただ、自分の考えを大切にすると、価値観の違いが顕著になる・・・だけです。

どっちが上とか、悪い、とかじゃなく、みんなの中に全てが在り、


その上で

何を選択するのか、

何を大切にするのか、
の「違い」があると、どうしても、一緒にいると辛くて、

離れざるを得ないことはありますね。


・・・・・


感覚だけで、「なんかワクワクする」。
これも、昨今は、ワクワクするように作られた宣伝の情報も多いですから、

思考無く動いていると、このようなことに気づけません。


(それも踏まえて、

自身で結果の責任を取ろうと思え選択したのなら、感覚だけで動く生き方も、素敵です)



現実が例え辛い状況になってしまってからでも、しっかり見つめて考え、動く、


地に足をつける。

人間の知恵はたくさんのことを乗り越えてきました。

 

 


もしも現実が辛すぎて安心感が欲しいなら、
セミナーの場(私のセッション・講座も含め)での安心感以上に、
自分で作る安心感を積み上げていっていただくことこそが大切です。

 

 

そこに、人知を超えた奇跡もあります。普通に守られて豊かに。

それが、私のご提供したいことだと、思っています。

 

 

だから私は、毎回来ていただかないと焦られるような勧誘を、しません。

出来る限り、出会いの時間で全出しします。

 

 

 

スピリチュアルを、

都合良くない現実からの逃避にして、

逆に現実が悪化している人が多いように感じます。

 

 

私、現実的すぎて、

解ってないひと、って思われることもあるのですが、

いいんです。

 

 

 

どこかにでなく、

自分に、現実に、

ちゃんと、

人生を、世界を、

より良くする力があります。

 

そうでなきゃ。

 

 

 

大好きで素敵なクライアントさま方が

それを、教えて下さいました。

 

 

 

 


 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

美味しいバレンタインチョコいただきましたラブ

 

 

LOVEラブラブありがとうございます虹

 

 


クラッカー
LOVABLEの愛らしいキャラクターが
LINEスタンプになりました
クラッカー

 

たった2日で、生命力を育む「本当の自愛」を学んで、

幸福(恋愛・育児・仕事・人間関係・お金)を加速させる方法

肯認学~LOVABLE WORLD METHOD~講座←詳細はクリック  

 

ご予約状況の空き日から、ご希望日をお知らせ下さい。 

合格講座のお申し込みはこちら
場所 大和西大寺6分 
※お申し込み頂いた方にお知らせいたします。URL付きのメールが届くよう、迷惑メールフィルタ設定を解除してからお申し込み下さい。
~幸福のための解放・統合~LOVABLE(ラヴァブル)セッション←詳細はクリック            
脳の断捨離アクセスバーズセッション
←詳細はクリック 

合格個人セッションご予約はこちらから          

 ブーケ1学んだものブーケ1

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・シータヒーリング・ライフデザインメソッド・インスピレーション・心屋塾・脳トレ・ナポレオンヒルプログラム・石井式ダイナマイトモチベーション・苫米地式オールライフコーチング・仏教哲学各種・陰陽学・自然治癒力学校・遠隔身体調整・親業・森田療法・橘式心理講座・内観療法・あるがままメソッド・ヒプノセラピー・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・アドラー心理学・メンタルカウンセラー講座・EFTタッピング・TFTタッピング・NLP・各種エネルギーワーク(30種)・各種チャネリング(12種)・アクセスバーズ・アルティメットエナジェティクス・セット裕一さん直伝心のエステティシャン養成講座・レイキ・霊氣・アニマルヒーリング・お財布リーディング・ライフコーチング・ブレインヨガ・自分原因・引き寄せマスター・ノンデュアリティ(非二元)・ディメンションシフト・エネルギーマスター・SS健康法・整体胃上げヒーリング・ビジュアル臨床心理学

大阪市・東大阪市・大東市・和泉市・枚方市・堺市・豊中市・八尾市・茨木市・南茨木市・寝屋川市、京都市・向日市・城陽市・木津川市・奈良市・生駒市・橿原市・大和高田市・大和郡山市・三重・東京・千葉・埼玉・神奈川・富山・新潟・愛知・岐阜・滋賀・兵庫・岡山・鹿児島・福岡・博多・広島・石川・島根・アメリカ・イギリス・ドイツ・韓国から、来て頂いています。ありがとうございます。 

良かったら、応援お願いします        

人気ブログランキングへ