春は夜桜 夏には星 秋は満月 冬には雪 | Circus-SAKURA-JUNGLE in 城崎温泉 staff blog

Circus-SAKURA-JUNGLE in 城崎温泉 staff blog

「今日も、明日も、ステキな出会いがありますように。」
兵庫県 豊岡市 城崎温泉で、SHOPを展開中。

サーカスサーカスは革のかばん、さくら咲くらは、かばんと小物、JUNGLE GYMはリュックを取り扱っています。

そんな私たちのスタッフブログです。

9月ももう終わり
急に気温も下がって雨が降ると寒い日も増えてきました💨
朝晩も冷えてきて布団から出たくないでふ。


タイトルは四季それぞれに楽しみ方があり、それだけで酒はじゅうぶん美味いみたいな意味でした。

春と夏はまた来年ということで、秋の満月から。
満月ではないですが…💦



これスマホで撮りました!
なかなか綺麗に撮れたと思います🌕


ほんとは天体望遠鏡をスマホで覗いて撮ったのですが🌞

ゲーセンの景品にあるようなやっっっすいちゃっちい天体望遠鏡でもこのくらいはっきり見えました!

この時は酒はなかったけど、あたたかいコーヒーも美味しかったです。


月といえばこんな商品があるようです。
ついつい買ってしまいました。



3Dプリンターで細部まで再現されたLEDインテリアライトです。
普段見ることがない裏側まで綺麗に作られてます🌕




サイズもいろいろあるので気になったら調べてみてください🆗
「月 LEDライト インテリア」とか調べたらすぐ出てくると思います。


台風接近中なので、不要な外出は控えましょう!
夜気になっても川の状況は見に行かないようにしましょう!