睡眠薬 | 水実水果のレトロゲーム語り

水実水果のレトロゲーム語り

80年代後期~90年代初期のアーケードゲームのお話が中心です。
※記事内やサイドのリンクには広告が含まれます※

自分は出不精の夜型なので、夜寝付きがとても悪い・・・。

最近は、子供がコロナ休校で朝早く起きる必要もない故、ますます夜更かしの朝寝になってしまい、このままではイカン!と思った次第であります。

 

で、一度、睡眠を促すサプリを摂ってみたのですが、なんかあまり効果が感じられず。

 

 

 

なので、市販の睡眠薬を試してみることにしました。

店頭だといちいち説明を受けなきゃいけなかったりして面倒なので(人としゃべりたくない)、ネット通販で購入。

あと、薬ってネットの方が概ね安い。何故だ?

この薬も、店頭のおよそ半額だった。差がありすぎでしょ。

 

 

 

 
 
 

 

学校が休みでも自分は自粛外の仕事で働いている為、それなりに疲れてはいるんですが、なんか寝る氣になれず、ついついいつも夜中の2時3時に床に就く・・・。

せめて1時前後には寝たい。

 

因みに、睡眠薬のことはこのページを参考にしました。→ココ

 

どっか別のサイトで、「寝る30分~1時間くらい前に飲むといい」というのを見たので、11時くらいに飲んでみる。

すると、12時半過ぎくらいに眠くなってきました!(いつもは1時過ぎる)

若干腕がしびれたような氣がしましたが、薬のせいなのかどうかはわかりません。

たまにあるので。。

いつもなら「もうちょっと起きてたい・・」と思って粘ってしまうのですが、せっかく薬を飲んだことだし、素直に寝ることにしました。

 

んで、布団に入ったんですが・・・。

何か落ち着かない・・・。

そして、すぐに眠りにはついたものの、夢の中で・・・おそらく、多くの夢が出てくる中で「今はこの夢に集中しなければならない」という意識が何故か生じ、夢の中であたふたいろいろやってるんですがどこか氣持ち半分「これは多分夢だ」という意識がありました。

 

うーむ、何だろう、効き目はあったけども、これは副作用も出ているということなのか・・・??

子供も寝付きが悪いから、自分で試してよかったら子供にも飲ませようと思ったんだけどなぁ・・・。

もちろん、容量用法は守りますよ。

 

時間を空けて、また試してみようと思います・・・。

 

※記事中の商品は、実際わたしが買ったものではなく、イメージです。


人気ブログランキング