アロマ風水開運アドバイザーの桜乃です。

 

「・・・でも」

「だって・・・」

できない言いわけを探す癖がついていませんか?

 

人は、変化が嫌いです。

現状に満足していなくても、変わることを恐れる習性があります。

何か理由をつけて、動かないように自分自身を仕向けてしまうものなのです。

 

ネガティブな思考癖を直すことは、何よりの開運方法です。

ネガティブ思考自体が悪いわけではありません。

ポジティブをアクセルに例えるなら、ネガティブはブレーキ。アクセルとブレーキは両方必要ですよね。使い方とバランスが大事なのです。

 

ドライブする車に置き換えてみますね。

ネガティブな思考はブレーキ役なので、強すぎるとずっと車は止まってしまっていて、動き出すことがなくなります。せっかくの素敵な景色が待っているの、なんのためのドライブかわからなくなってしまいますよね。

 

ドライブは、楽しいですが、立ち止まることや休憩も必要です。

しかし、運転しなければ新しい景色を見ることはないのです。多少寄り道や迷子になったとしても、それもドライブの醍醐味と考えてみれば楽しくワクワクしますよね。

 

目的地に、最短距離で着かなくてもいいのです。

 

言いわけを探して「行かない」「やらない」なんて、もったいない!

 

やらないで後悔するより、やって後悔した方がいいと、思いませんか?

 

 

11月限定!

友だち追加で「金運の香りのお守り鑑定」

http://nav.cx/e6P7NYC