【FX】資金効率をUPさせるテクニック

上昇

 

あなたは、トレーダーの「コウスケ」を知っていますか?

彼は常日頃よりマーケットに向き合いトレードを行っている現役のトレーダーです。

過去に世界的なトレードコンテストの「ロビンスカップ」で第3位の成績を収めたことがあり、その経験を活かして現在はチャート分析に関するセミナー講演の開催などの活動を精力的に行っています。

そんな彼が生み出した「プロトリFX]は多くの方に愛用されており、圧倒的な人気を誇っています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

資金効率最大化

すでにこのツールを使っている方からは、

「使い始めてから負けなし。もう15万6,320円の利益。まだまだいけそう」

「78.3pipsもとれました。本当にありがとうございます。」

「ただサインに従って決済してるのに、もう5万円も利益がでました!」

などなど、多くの感想をいただいていてとにかく、桁違いの成果を叩き出しているようです。

そして、今ならプロトリFXをさらに使いこなすための特別なノウハウを限定でプレゼントしています!

その内容がこちら

『資金効率最大化!コウスケのリスクを3倍の利益に変える方法(PDF)』

この特典には一気にトレードを効率的にするためのコツが詰まっています。

ちょっとだけご紹介すると、この特典はリスクを抑えて利益を格段に上げる為の

「資金管理」「リスク管理」

について分かりやすく解説されています!

この特典を使うことで初心者の方によくある損切りができない、資金管理ができないなどの悩みは一切なくなると思います。

計画的に稼ぎたい方には必須のテクニックなので、ぜひ、下記からご確認ください。

コウスケからのメッセージ

それでは、ここからはコウスケからのメッセージとなります。

こんにちは、コウスケです。

では、直近のプロトリFXのサイン発生の瞬間をお届けします。

直近のプロトリFXの利益場面

 

プロトリFXのサインの詳細が気になる方はこちらから、確認できます。

ここで気になる、現在お配りしている期間限定特典についてお伝えします。

私、コウスケ直伝のこちらのテクニックを現在、無料プレゼント中!

『資金効率最大化!コウスケのリスクを3倍の利益に変える方法』

この特典にはプロトリFXを使って簡単に実施できるリスク管理のテクニックがまとめてあります。

「資金管理をもっと徹底したい」

「リスク管理がうまくできない」

と思っている方には特におすすめの特典です。

人数限定の貴重な特典であり、チャンスは今しかないのでお早めに手に入れることをおススメします!

ユーザーからのメッセージ

プロトリFXを実践している方々からたくさんのメッセージが届いていますので、是非、ご参考になさってください。

差出人:Yさま

FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた

感想

使い始めて2週間が経過しました。

まだまだ勉強中の段階ですが、率直な感想を申し上げますが、いいです!

ドラゴンストラテジーFXも活用してるのですが、個人的にはプロトリFXの方が性に合ってる気がします。

視覚的に相場観がわかりやすいのと、サインがわかりやすいのがお気に入りです。

時にサインについては

「え?今上がってるのに売りのサインなの?」

実際にしばらく時間が経過するとするする落ちてくる。

時にはそのまま 上がってしまうこともあるのですが損切り、対策がマニュアルにきっちり記されているのでロスは痛手にならない程度に終わります。

あと、それぞれのインジケーターも視覚的にわかりやすいですそれぞれが高機能なのですが、気にいってるのがプロトリFX専用の RCI、これだけでも使いこなせれば有効な武器になりそうです。

それでチャンスが発生すれば画面が点滅!

これには驚きました。これでボヤっとしてのサインの見落としがなくなります

まだ機能を使いこなせている訳でもないですが。

今までいくつかの ツールを購入しましたが全部捨ててしまってもいい気持ちです

もう少し勉強したら本格的に使っていきますね

差出人:Mさま

FXのトレード歴:1 – 3年程度
獲得利益の増減:増えた

感想

プロトリfxはトレンドフォローに最適なインジケーターであると思います。

プロトリサインに逆らったらエントリーをしないようにしていたら、無駄な負けがなくなってきました。

エントリーは、トレンド発生からの押し目でエントリーできるので、リスクリワードも良くとても満足しています。

エグジットサインも出るので、感情に作用されず決済できる点もいいです。

差出人:Oさま

FXのトレード歴: 1-3年程度
獲得利益の増減:増えた

感想

RCIをマルチタイムで利用するようになって利益が増えました。

 

 

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

プロトリFXの利益の数々や、会員さんたちの生の声はこちらのページでご覧いただけます。

あなたもプロトリFXを使って是非、理想の人生を歩んでください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク