*

ラメゾンデュショコラの美味しいティラミスとムースオショコラは売り切れ必至の絶品スイーツ!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : グルメ

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

阪急梅田百貨店に入っているフランスの高級チョコレート選門店「ラメゾンデュショコラ」。

 

ラメゾンデュショコラのチョコレートってどれも美味しいですよね♪でも美味しいのはチョコレートだけじゃありません。

 

ラメゾンデュショコラのスイーツの「ティラミス」と「ムースオショコラ」も美味しいからめちゃめちゃおすすめなんです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

ただ買いに行く時間帯によっては売り切れのこともあるので、ちょっと気をつける必要はあるかもです。

 

今回はラメゾンデュショコラの美味しいティラミスとムースオショコラをご紹介したいと思います。実際に私が買いに行って売り切れだった時間帯も掲載しているので参考にしてみてくださいね。

 

ラメゾンデュショコラの美味しいティラミス

まずはハズレのない美味しい甘さ控えめの濃厚ティラミス。

 

ラメゾンデュショコラのティラミスは何回か見た目などのモデルチェンジをされているので、買う年や時期によっては写真のティラミスとはちょっとだけ見た目が違うかもしれません。

ラメゾンデュショコラのティラミスは一番上の層のチョコレートはキリッとしたビターな味わい。そしてマスカルポーネチーズはふわふわで濃厚なんですけどすっきりとしていて絶品ですね。

 

コーヒーを染み込ませたスポンジのビターな感じもいい♪なので甘さ控えめで食べやすいティラミスです。

ラメゾンデュショコラの美味しいムースオショコラ

ラメゾンデュショコラのムースオショコラは濃厚なチョコレートを使ったムースのスイーツ。

 

ペルー産のカカオ豆を使った濃厚なチョコレートムースはもうめっちゃ滑らかな食感。とろける食感で口の中でとろとろにとろけていきます♪

ムースオショコラは2層になっていて上の部分が繊細な味わいで中が濃厚なムース。甘さもすっきりとした甘さで甘すぎることなく濃厚なチョコレートの美味しさを楽しむことができます。

 

チョコレート好きにはたまらないカップスイーツですね(*˘︶˘*).。.:*♡

ティラミスとムースオショコラは売り切れることはある?

ラメゾンデュショコラのスイーツ系は人気があるから行く時間帯によっては売り切れの時もあります。

 

私が阪急梅田店によく立ち寄るのは平日午後19時頃。

 

ティラミスは19時の段階では売り切れているのをまだ見たことはないんですけど、ムースオショコラは何回か売り切れて買えなかったことがあります。

 

私が行く直前に残り1個が売れてしまって完売となった時もありました(T^T)

 

平日午後19時を過ぎると売り切れていることもあるので、その時間帯に行かれる場合はちょっと気をつけてくださいね。それかできればもう少し早めの時間帯に行かれることをおすすめします。

ラメゾンデュショコラ大阪 阪急梅田店の行き方

ラメゾンデュショコラは大阪だと梅田エリアだと阪急梅田店、ミナミエリアだと大阪タカシマヤ店の2店舗があります。

 

私がいつもいくのは阪急梅田店。なので今回は阪急梅田店の行き方をご紹介しますね。

ラメゾンデュショコラは阪急うめだ本店の地下1階にあります。

 

梅田地下街の阪神百貨店と地下鉄御堂筋線がある入り口から入ると、エスカレーターのすぐ横を真っ直ぐ行くと左手にラメゾンデュショコラがあるので、わかりやすいですね。デパ地下って行きなれてないうちは迷ってしまいますよね(笑)

お店の外観も高級な雰囲気があります。カップスイーツは中にはいらなくて通路側のショーケースにあるので買いやすいですよ。

ラ・メゾン・デュ・ショコラ 梅田阪急店
大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 B1F
ラ・メゾン・デュ・ショコラ 梅田阪急店の詳細はこちら

大阪梅田の高級チョコレートといえば大丸梅田店に入ってるスペインの高級チョコレート選門店「カカオサンパカ」もおすすめです。

カカオサンパカはイートインもあってランチも出来るからおすすめですよ♪

【関連記事】
大阪のチョコレートでお土産におすすめの専門店17選!
関西のBean to BAR ビーントゥバーチョコレート専門店おすすめ7選!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

チョコレートケーキのおすすめお取り寄せ10選!【美味しい有名店を厳選紹介】

濃厚で美味しいチョコレートケーキ♪   まるで生チョコをそのままケーキにしたよ

記事を読む

福岡 アフタヌーンティー 安い

福岡で3500円以下の安い&かわいいアフタヌーンティーおすすめ11選!

福岡で3500円以下で楽しめる安くてかわいいアフタヌーンティーはないかな?とお探しではありませんか?

記事を読む

北極星のオムライスの値段は?【安定の美味しさはケチャップライスが決め手!】

大阪で美味しいオムライスが食べられるお店といえば老舗の北極星は外せません。  

記事を読む

名古屋駅周辺でディナーが楽しめる人気のレストラン6選!

名古屋駅周辺で名古屋の夜景を眺めながら美味しいディナーが楽しめたらステキですよね!今回は名古屋駅近く

記事を読む

名古屋でしゃぶしゃぶ食べ放題が楽しめるおすすめ店6選!

脂が乗った霜降り牛肉からロース肉の豚やさっぱりといただける鶏をさっぱり醤油だしからピリからダシまで色

記事を読む

大阪のスイーツビュッフェで子連れで楽しめるホテルのレストラン11選!

「大阪のホテルで人気のスイーツビュッフェを子供と一緒に楽しめるレストランはないかな?」とお探しではあ

記事を読む

東京丸の内で買える高級チョコレート6選!

カカオの芳醇な香りがいつの世も女性をトリコにしてしまうチョコレート。   東京

記事を読む

心斎橋で人気のリーズナブルで美味しいフレンチレストランおすすめ6選!

心斎橋エリアには美味しいフレンチレストランが沢山あります。ちょっとした記念日に使いたい高級感溢れるお

記事を読む

before9京都はめっちゃオシャレでリーズナブルなスタンドバーだから気軽に行ける!

烏丸御池駅1番出口から徒歩1分、烏丸御池通りにある古民家をおっしゃれ~にリノベーションしたスタンドバ

記事を読む

大山ロイヤルホテルのディナーバイキングに行ってきたよ!アクセスや雰囲気もご紹介!

鳥取県の大山のふもとの広大な敷地に位置する「大山ロイヤルホテル」。大山ロイヤルホテルでは大山エリアで

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングのホテル
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングが楽しめるホテル13選!

富士山が見えるホテルで朝食と夕食のどちらもバイキングが食べられるホテル

有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉7選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉おすすめ5選!駅近だから電車で行く時に便利♪

「熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉はないかな?」  

→もっと見る

PAGE TOP ↑