不安でも、カレと復縁できる! 復縁ストーリーから学ぶ復縁の10個の秘訣!10日間無料メール講座 | 大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

辛い恋愛の悩みを解決!復縁、恋愛、カレに愛され、お金にも愛される、望む現実を手に入れるための方法をお伝えします。

● 不安でも、カレと復縁できる! 復縁ストーリーから学ぶ復縁の10個の秘訣!10日間無料メール講座

復縁は難しそう・・・

復縁しても、結局うまくいかないんじゃないか?


そんな不安で、今、あなたはいっぱいかもしれませんね。

復縁は、実はカンタンなのです!

お読みいただくだけで、復縁を目指すことが楽しくなって、復縁成就の方法が分かる無料メールマガジンを発行させていただいています。

このメールセミナーでは、復縁を実らせるための10個の秘訣と、復縁ストーリーを、毎日お届けいたします。

ご登録いただく場合は、漢字で、本名のお名前(苗字だけでも大丈夫です)のご入力をお願いいたします。

ブログでは書けない私自身の個人的なことをメルマガでは書かせていただきますので、ニックネームやアルファベットでのご登録は、予告なく削除させていただく場合があります。

ご理解くださいませ。

早速ご登録なさりたい方は、こちらをクリックなさってくださいね。

※携帯ユーザーさまへお願いです。

次の受信設定をお願いいたします。

1 gmail.comから、メール受信できるように設定

2 「なりすまし」もOKの受信設定

よろしくお願いいたします。

こんにちは。星川ひとみです。

私は、元カレとの復縁、不倫、恋愛の願いを叶えたい女性の方向けに、カウンセリング、ヒーリング、講座をさせていただいています。

私も、かつては、彼に愛されていないんじゃないか、と不安でいっぱいでした。

その結果、彼に「前カノが忘れられないから、もう会わない方がいい」と、振られてしまいました・・・

今、このページをご覧いただいているあなたと、同じお気持ちだったのです。

それから、自分の不安をカウンセリング、ヒーリングで癒していったことで、驚くほど自分の不安がなくなりました。

自然と自分の気持ちに、余裕が出てきたのです。

そうすることで、彼への行動も、自然と変わり、彼と過ごすことができるようになりました。

そして、彼と復縁することができ、彼と自分史上最高に、楽しく過ごせることができるようになったのです。

彼と復縁できて、楽しく過ごせるようになった喜びは、忘れることができません。

嬉しい変化は、恋愛面だけではありませんでした。

不安を手放して、楽しく過ごせることで、彼との恋愛だけでなく、仕事、人間関係もよくなり、収入も上がって、自分らしく生き生きと生活することができるようになりました。

彼に愛される喜びを、たくさんの女性に感じてほしい!

心がさらに豊かになって、自分らしい人生を、楽しんでほしい!


不安で、ネガティブ妄想が習慣だった私が、ネガティブを手放し、彼と復縁できたのです。

他の方だって、絶対に不安を手放して、彼と復縁ができるはず!

そう思って、復縁恋愛カウンセリングを始め、5年になろうとしています。

5年間、1000名さま以上というクライアントさまにいらしていただき、たくさんの方の復縁、結婚のご報告をいただきました!

クライアント様によく聞くお話があります。

「元カレのことが忘れられないと言うと、『次に行きなよ!』と言われてしまって・・・」

復縁は、一般的にネガティブな印象を持たれていることも多いと思います。

一度、ダメになったものだから、やっぱりうまくいかないんじゃないか・・・

あきらめた方がいいんじゃないか・・・

そう思うかもしれませんね。

ですが、実は、復縁は、カンタンです。

なぜなら、一度は、ご縁があって、お付き合いなさっていた関係だからです。

カレにとって、あなたは、好みの方だからです。

お互いの気持ちがすれ違って、お別れになっただけで、そのすれ違いを今度はお互いにうめていくことができます。

その努力は、あなた自身の成長に繋がりますよ。

復縁とは、完全に元に戻ることではなく、お二人でまた新しい関係を築いていくことです。

あなたも、カレと復縁したい!と心から強く思って、あきらめなくてもいいんです!

「私も、もしかしたら、大好きなカレと復縁できるかも」と思っていただけたら、嬉しいです。

私のセッションをお受けいただいた方からのご感想を、少しご紹介いたしますね。

もう2,3ヶ月、彼の家にずっといて、一緒に住んでいます。

彼と一緒に暮らすことが、ずっと夢でした。

こんなことが現実に起きるなんて、いい意味で怖いくらいです(*^^*)

次は彼との結婚に向けて、頑張ります!

(40代・Eさま)


以前お話した、不倫から始まった彼と復縁できました!

一度は別れたことに、戸惑い、落ち込みましたが、不倫から始まって、ナアナアできてしまった2人。

一回清算して別れた方がよかったのだなと、今更ながら実感しています。

その証拠に、彼は今、私との将来を真剣に考えてくれています。


やり直すことはできましたが、私がまだ未熟なため、不安に思ってしまうこともまだまだあります。

ですが、先生のアドバイスで自分の気持ちに余裕を持つことができ、彼自身を受け入れることもでき、以前より格段に喧嘩が減りました。

喧嘩しても、お互いがお互いを思いやることができています。

これからも色々あるとは思いますが、前向きに頑張っていきたいと思います。

(20代・Mさま)


ひとみさんのところへ向かう途中に、彼から、メールがありました!

ひとみさんのところへ来ると、いつもいいことが次々と起こるんです♪

ひとみさんに「次は彼とこうなりますよ」と言われたいいことも、次々と現実になっています!

エネルギーが上がるからなんですね。

(30代・Hさま)


星川先生には本当に過去のピンチの時にセッションを行って頂き、毎回良い流れに変わっていたので、安心してお願いできます♡

今回も流れを変えて頂き、その流れを今度こそ大事にして次こそお付き合い出来たらと思います(^^)

毎回流れも、私自身も、軌道修正して頂いていますので、とても助かります!

実は、1日既読スルーだったのですが、先生からのお返事の1分後に、彼からも返事が来たんですよ笑

本当に毎回すごいなって思います(´・ω・`)

(30代・Mさま)

そして、メールセミナーのタイトルを、少しお見せいたします。

・自暴自棄になって、カレから目も合わせてもらえなくなった状況から、カレに愛されるまでの秘訣

・カレから別れを告げられた時・・・その決断の結果は?

・不倫から始まり、彼女がいるカレとの復縁を叶えて、クリスマスを一緒に過ごした方法

・着信拒否されていたカレから復縁を申し込まれた最強の考え方

・カレから結婚の話を導いた魔法のワーク

・自然と不安が癒される秘密のワーク

さあ、次は、あなたの番です。

10日間の無料セミナーで、復縁に必要なポイントを吸収なさってくださいね。

10日間メールセミナーの後も、復縁、不倫、恋愛などがうまく進む情報、セッションの優先受付の情報をお届けいたしますね。

ご登録はもちろん、無料です。

ご登録いただく場合は、漢字で、本名のお名前(苗字だけでも大丈夫です)のご入力をお願いいたします。

ニックネームやアルファベットでのご登録は、予告なく削除させていただく場合があります。

ご理解くださいませ。

早速ご登録は、こちらをクリックなさってくださいね。

※携帯ユーザーさまへお願いです。

次の受信設定をお願いいたします。

1 gmail.comから、メール受信できるように設定

2 「なりすまし」もOKの受信設定

よろしくお願いいたします。

それでは、メールセミナーでお会いできますことを、心から楽しみにしております。



大切なあなたを応援しています。

復縁カウンセラー 星川ひとみ