3月31日・名古屋での復縁対面セッション受付中です! | 大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

辛い恋愛の悩みを解決!復縁、恋愛、カレに愛され、お金にも愛される、望む現実を手に入れるための方法をお伝えします。

●3月31日名古屋での復縁対面セッション受付中です!


こんにちは。

復縁恋愛カウンセラー 星川ひとみです。

桜もすっかり満開になりましたね。

さて、3月31日(日)に、名古屋にお伺いいたします。

次のお時間で、復縁対面セッションのお申し込みを受付中です。

場所は、名古屋周辺の金山か、栄の個室サロンです。

・3月31日(日)15時~17時半

今、キャンペーン中の、復縁したい彼に愛される桜ヒーリングも、こちらのお時間にヒーリングさせていただくことができます。

○復縁したい彼に愛される桜ヒーリング

2018年4月10日までに、お申し込みいただきました方へ、大特価でキャンペーン60分1万円にさせていただきます。

●どんなセッションなのか

この時期だけの桜のエネルギーで、彼とのご縁を強くし、彼に愛されるヒーリングです。

桜には、願いを叶えてくれるパワーがあります。

桜のパワーを使い、あなたの潜在意識に働きかけることで、願いを叶えていきます。

彼と仲良くなって楽しく過ごしている体験もできちゃいます。

彼と一緒に桜を見ることができるようになりますよ。

早い方では、ヒーリングをお受けいただいて数日後には、彼との繋がりが強くなって、連絡がきます。

大特価 90分1万円

ご興味持った方は、更にお申込み方法、セッション場所、お支払い方法など、詳しく詳細を書いてますので下をご覧くださいね。

・セッションできる場所
東京近郊の個室の対面、zoomでお受けいただけます。

zoomは、スマホ、パソコンで無料で使える通話アプリです。

ビデオ通話のように、お話もできます。

URLをクリックするだけで簡単に使えます。

使い方が分からない方へは、お電話でも対応いたします。

・期間限定
ただいまから、4月10日までのお申し込みの受付です。

・お支払い方法
ゆうちょ銀行振り込み、三菱UFJ銀行振り込み、カード決済も可能。

3月31日に、愛知県へお伺いする予定です。

愛知周辺にお住まいの方で、今回お申し込みいただきましたら、出張費のご負担なしで、対面でセッションも可能です。

・お申込み方法
次のお申し込みフォームから、よろしくお願いします。

彼と一緒に桜を見たい方は、こちらからお申し込みくださいね。
https://business.form-mailer.jp/fms/e8db43a372500

復縁したい彼に愛される桜ヒーリングの詳細はこちらからどうぞ。
http://www2.hp-ez.com/hp/lovetherapy/page74

大切なあなたを応援しています。

スピリチュアルカウンセラー 星川ひとみ

LINE@始めました!

LINE@ご登録してくださった方へ「彼と復縁できる秘密の5stepマニュアル」をプレゼント中です!

ただいま、お年玉キャンペーンで、お願い事をLINE@のメッセージで送ってくださった方へ、一斉ヒーリングもプレゼント中です。

早速、こちらをクリックして、LINE@で、お友達追加なさってくださいね!
友だち追加

または、LINEで、ID:pjr2387p と検索をお願いいたします。





恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

新宿 渋谷 世田谷 東京都内 埼玉 横浜 からお越しいただいています

復縁 恋愛 不倫を心屋 カウンセリング 意識ワーク レイキヒーリングで解決します

カレと連絡がとれない、カレに別れを告げられたお悩みを解決いたしますね