期間限定・キャンペーン・今からでも間に合う!彼と過ごせるクリスマスヒーリング | 大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

辛い恋愛の悩みを解決!復縁、恋愛、カレに愛され、お金にも愛される、望む現実を手に入れるための方法をお伝えします。

●期間限定・キャンペーン・今からでも間に合う!彼と過ごせる!クリスマスヒーリング


こんにちは。

復縁恋愛カウンセラー 星川ひとみです。



いよいよクリスマスまで、あと1か月あまりになりましたね。

「クリスマス、彼と過ごしたい!」

「でも、どうしたらいいの?」

とお悩みのあなた!

あなたのことを応援するキャンペーンをさせていただきます。

彼から

「クリスマス、どこか一緒に行こうよ」

とあなたも誘われる

そんな未来を実現化する方法をお伝えします。

○彼と過ごせる!クリスマスヒーリング

あなたが彼と過ごせるために、

彼との仲を進展するヒーリングをさせていただきます。


あなたが、願いを叶えるために必要なアドバイスや、

今の彼の気持ちもリーディングで読ませていただきます。

「彼とうまくいく方法が分かった!」

「彼との関係が、劇的に好転した!」

そんな未来を、手にいれましょうね。

ご興味持った方は、更にお申込み方法、セッション方法など、詳しく詳細を書いてますので下をご覧くださいね。

〇セッションできる場所

・東京対面

・zoom

zoomは、スマホ、パソコンで無料で使える通話アプリです。

ビデオ通話のように、お話もできます。

URLをクリックするだけで簡単に使えます。

使い方が分からない方へは、お電話でも対応いたします。

〇期間限定
ただいまから、12月25日までのお申し込みの受付です。

〇お支払い方法
・ゆうちょ銀行振込
・三井住友銀行振込
・クレジットカード決済

〇費用
通常2時間4万円→60分1万円

ただいまから、11月30日までは、期間限定、

先着5名様限定で、早割価格5000円にさせていただきます。

期間内にお申し込み、お支払いいただきますと、

それ以降にご受講でもキャンペーン価格にさせていただきます。

早割は、期間内にお申込みフォームからお申込みいただけた方に限らせていただきます。

〇お申込み方法
次のお申し込みフォームから、よろしくお願いします。

彼に愛されたい方は、こちらからお申し込みくださいね。
https://business.form-mailer.jp/fms/079585f189552

大切なあなたを応援しています。

スピリチュアルカウンセラー 星川ひとみ

LINE@始めました!

LINE@ご登録してくださった方へ「彼と復縁できる秘密の5stepマニュアル」をプレゼント中です!

早速、こちらをクリックして、LINE@で、お友達追加なさってくださいね!
友だち追加

または、LINEで、ID:pjr2387p と検索をお願いいたします。





恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

新宿 渋谷 世田谷 東京都内 埼玉 横浜 からお越しいただいています

復縁 恋愛 不倫を心屋 カウンセリング 意識ワーク レイキヒーリングで解決します

カレと連絡がとれない、カレに別れを告げられたお悩みを解決いたしますね