今年中に、カラッと落ち込み解消・入門講座 | 大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

辛い恋愛の悩みを解決!復縁、恋愛、カレに愛され、お金にも愛される、望む現実を手に入れるための方法をお伝えします。

●今年中に、カラッと落ち込み解消・入門講座

こんにちは。

復縁カウンセラー 星川ひとみです。

「もし、カラッと落ち込み解消できたら・・・」

あなたの毎日はどうなりますか?

恋愛、お仕事、人間関係・・・

全てにおいて、あなたの生活、人生が変わるでしょう。

落ち込み解消できる、カンタンなやり方をお伝えします!

今年のお悩みは、今年中に、解消しましょう!

○今年中に、カラッと落ち込み解消・入門講座

あなたのお悩み、落ち込みを、カラッと解消できるようになります。

人によって落ち込みを解消できるポイントがありますので、あなたの場合のコツもお伝えします。

気持ちがスッキリして、願いを叶えることができるようになります。

あなたの人生の全ての面が、あっという間にステージアップします。

〇セッションできる場所

・東京対面

・zoom

zoomは、スマホ、パソコンで無料で使える通話アプリです。

ビデオ通話のように、お話もできます。

URLをクリックするだけで簡単に使えます。

使い方が分からない方へは、お電話でも対応いたします。

〇期間限定
ただいまから、11月30日までのお申し込みの方、
先着5名様の受付です。

〇お支払い方法
・ゆうちょ銀行振込
・三井住友銀行振込
・クレジットカード決済

〇費用
特別価格 90分1万円
一度お受けいただくと、ずっとご自分でヒーリングができます。

〇お申込み方法
次のお申し込みフォームから、よろしくお願いします。

彼に愛されたい方は、こちらからお申し込みくださいね。
https://business.form-mailer.jp/fms/079585f189552

大切なあなたを応援しています。

スピリチュアルカウンセラー 星川ひとみ