復縁のために自信をつけるカンタンな方法 | 大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

辛い恋愛の悩みを解決!復縁、恋愛、カレに愛され、お金にも愛される、望む現実を手に入れるための方法をお伝えします。

● 復縁のために自信をつけるカンタンな方法


こんにちは。

復縁カウンセラー 星川ひとみです。

あなたは、彼と復縁したい、彼との関係を進展させたいけど、不安だったり、自分に自信がないとかありませんか?

安心してくださいね。

不安や自分に自信がなくても、彼と復縁、彼との関係を進展させることができるのです。

とは言っても、自分に自信をつけたいけど、何かできることはあるかな?と思う方もいますよね。

そんな方には、自分の好きなところや、いいところを書き出すのもおすすめです。

あなたの好きなところ、いいところって、どこでしょうか?

意外と、自分のいいところって分からないことってありますね。

自分では何とも思っていないところが、人からみると、いいところだったりね。

周りの人に聞いてみると、自分の魅力がさらに分かりますよ^^

ちなみに、私がよくクライアントさまからお褒めいただけるところは、こんなところかな。

・やさしく話を聞いてくれる

・話していて癒される

・説明が分かりやすい

せっかく時間や費用をかけていらして戴ているので、少しでも気持ちがスッキリ前向きになって帰っていただきたいなと、いつも思っています。

お話を聞かせていただいて、もやもやが晴れることは意識しています。

昔、セッションを受けたけれど、もやもやしてしまったことが、私もあったので・・・

癒されるという部分は、素の自分でやっているところもあるかもしれませんね。

クライアントさまのお話を伺う時は、なるべく、いい悪いのジャッジをしないで、お話をお伺いするように心がけています^^

あなたも、恋愛の悩みを話して癒されますよ

大切なあなたを応援しています。

スピリチュアルカウンセラー 星川ひとみ





恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

新宿 渋谷 世田谷 東京都内 埼玉 横浜 からお越しいただいています

復縁 恋愛 不倫を心屋 カウンセリング 意識ワーク レイキヒーリングで解決します

カレと連絡がとれない、カレに別れを告げられたお悩みを解決いたしますね