お家で叶える辛い恋愛・叶わない恋愛から幸せ恋愛へ!オンラインzoom恋愛ヒーリング | 大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

辛い恋愛の悩みを解決!復縁、恋愛、カレに愛され、お金にも愛される、望む現実を手に入れるための方法をお伝えします。

● お家で叶える辛い恋愛・叶わない恋愛から幸せ恋愛へ!オンラインzoom恋愛ヒーリング


こんにちは。

復縁恋愛カウンセラー 星川ひとみです。

5月に入って、初夏のような気候ですね。

コロナもですが、急に暑くなってきましたから、熱射病にもお気をつけてくださいね。

緊急事態宣言が5月31日まで延長になりましたね。

外出自粛が続くと辛いですが、終わりが少し見えてきた感じもします。

6月1日に、外出自粛が終わったら、ロケットスタートを切りたいですよね。

そのためにも、このお家時間をうまく使って、それまでに準備をしていきましょうね。

○今始めるべきコロナ復縁zoomヒーリング

●どんなセッションなのか

辛い恋愛、叶わない恋愛を癒して、彼に愛され、復縁、恋愛成就できるヒーリング、カウンセリングです。

今のコロナショックで不安になりやすい気持ちも、一緒に癒していきます。

そして、あなたの潜在意識に働きかけることで、願いを叶えていきます。

早い方では、ヒーリングをお受けいただいて数日後には、彼との繋がりが強くなって、連絡がきます。

・セッションできる場所
オンラインのzoomでお受けいただけます。

zoomは、スマホ、パソコンで無料で使える通話アプリです。

ビデオ通話のように、お話もできます。

URLをクリックするだけで簡単に使えます。

使い方が分からない方へは、お電話でも対応いたします。

また、どうしても対面がいいという方は、東京都内の個室でのセッションも可能です。

・期間限定
5月15日までのお申し込みの方、先着5名様の受付です。

・お支払い方法
ゆうちょ銀行振り込み、三菱UFJ銀行振り込み、カード決済も可能。

〇費用
通常2時間4万円→60分5500円(税込)

期間内にお申し込み、お支払いいただきますと、それ以降のセッション日でもキャンペーン価格にさせていただきます。

お支払いは、お申込みから1週間以内にお願いいたします。

それ以降のお支払いの場合、キャンペーン価格適用外で、正規価格となります。

〇お申込み方法
次のお申し込みフォームから、よろしくお願いします。

このチャンスをモノにして、彼と復縁したい方は、こちらからお申し込みくださいね。
https://business.form-mailer.jp/fms/e8db43a372500


大切なあなたを応援しています。

スピリチュアルカウンセラー 星川ひとみ

LINE@始めました!

LINE@ご登録してくださった方へ「彼と復縁できる秘密の5stepマニュアル」をプレゼント中です!

ただいま、お年玉キャンペーンで、お願い事をLINE@のメッセージで送ってくださった方へ、一斉ヒーリングもプレゼント中です。

早速、こちらをクリックして、LINE@で、お友達追加なさってくださいね!
友だち追加

または、LINEで、ID:pjr2387p と検索をお願いいたします。





恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

新宿 渋谷 世田谷 東京都内 埼玉 横浜 からお越しいただいています

復縁 恋愛 不倫を心屋 カウンセリング 意識ワーク レイキヒーリングで解決します

カレと連絡がとれない、カレに別れを告げられたお悩みを解決いたしますね