急激な体調変化 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

まずは、すみません。

 

どすこいーズの最終回の記事、手直ししてアップする予定でしたが

先程、客先から帰ってきたら、急にまた胃に激痛が走り

なかなか治りません。。

 

今、胃薬と痛み止め飲んで、会社にて様子見です。

これで治らない場合は、多分時間外の病院へ行くことになると思います。

 

今日の夕方記事の予定は明日へ変更しますね。

もしかしたら、皆さんのところへコメント訪問等厳しいと思いますが

また元気になったら訪問させてくださいね。

 

- 皆さん、ごめんでワホよ -

 

今はこれだけ書くのが精いっぱい。。

申し訳ありません。

 

薬七夕ありがとワホよ七夕病院

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね。ご協力お願いします。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、本日はお休みです。

また明日以降の夕方記事で返答分をお知らせします。

良かったら、返答を読みに遊びに来てくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。