昨日はありがとうございました。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

トップに長野市のホームページのリンクを貼っています。

こちらからすべての被災地の支援等情報が見られますので、お願い致します。

 

長野市トップページ(災害情報お知らせトップ)

 

***************

 

今朝の安曇野。

- どうでワホか -

うん。ありがとう。寝坊につきあわせちゃったね。

 

- うん。。。実はまだ眠いでワホよ -

あら、そうなの?じゃあもう少し寝ていればよかったかな。

 

- でも、ボクお腹空いた -

そうだよねえ。。Cooはお腹空いたよね。

 

昨日の夕方記事では急なお知らせで失礼しました。

昨日客先回りしていた時はなんともなかったんですが。。

会社に戻ってきたのが予定より1時間早く、その時に例の親子の嫌な雰囲気が

会社に充満していて(笑)嫌だなあと思っていたのですが

その親御様が入れてくれたお茶を無理して飲んだら、私の気持ちに正直な胃が(笑)

反乱を起こしてしまいました。。。いわゆるストレス性の急性胃炎です。

かかりつけの医者に連絡しておいたので、会社を出てから時間外で見てもらい

その時にしていただいた点滴でかなり楽になりました。

 

今日はまだ胃がもやっとしていますが、さきほどご飯も少し食べられたので良かったです。

夕方、明日の仕事にかかわる大切な打ち合わせがあるので、それに間に合うように

会社には行きますが、今はCooとのんびり過ごしています。

 

本当にご心配ありがとうございました。

 

今朝の、Cooのあさんぽの様子です。

 

お母さん、今日は朝まで雨が降っていたのでワホな。

ボクも爆睡していたから全然気づかなかったでワホよ

 

あさんぽも無理しないで、すぐ戻ってもいいから、

ちょっとだけクンクンさせてでワホよ

 

いい?ちょっと進むでワホよ

ゆっくりでいいからね。

 

あさんぽ。と言ってももう9時半でワホし。

まだお空は雲り空でワホな

 

大丈夫?ついてこれる?今日はあんまり行かないからね。

このあたりでメンワホするでワホよ

 

いつもより全然手前だけれど、、、ボクもこのくらいでいいでワホよ

「いいの?もう少し行ってもいいよ」

 

うん。ここまでにするでワホよ。少しは楽になったでワホか

「うん。美味しい空気吸って、少し胃も楽になったよ。Coo、ありがとうね」

 

うん。だって、お母さんが具合悪くなってしまったら・・・

「うん、もし具合悪くなってしまったら?」

 

ボクのご飯・・・

「ボクのご飯?」

 

用意する人いないのだもの!

だから、お母さん元気でいてくれないと困るんだい!

 

と、照れて?帰りはいつものように走り始めてしまいましたが

Cooにも心配かけてしまったかな?

確かにお母さんが具合悪くなったら、Cooだって凄く不安だものね。

ストレス溜めないようにお母さんももう少しゆるゆると過ごさないとね。。

 

と言うことで、なんとか復活です。

ご心配をおかけしました。本当にありがとうございました。

 

shokopon ありがとワホよ shokoponあしあと薬

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね。

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。