優しい雨 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日はエイプリルフールでワホね -

そうだね~いつもならここで一発

 

- おならでワホか -

ち、違うよ!いつもならここでフーリ~ング♪

 

- おおお~フーリ~ング~♪ -

歌じゃないってば~まあね、エイプリルフールは楽しいうその日だけれどね。

今年はコロナ関連のウソが出回るんじゃないかって話だからね、これも自粛。

だって、みんな戦々恐々としているからね。。冗談でもダメだよ、ホントにね。

 

住宅街のあさんぽの空。

今日は曇っているね。空が暗いなあ。

 

- お母さん、雪がもうこれだけしかないでワホよ -

そうだね、融けちゃったね。これが春だよね。

 

- クンクン。。。雪柳って食べられるのでワホか -

食べられないでしょう~でも、雪柳っていい香りなのかな?

あんまり匂いとか今までも感じたことないよね。きっと淡い匂いなんだろうな。

 

今日は昨日よりも5歩ほど前に出ましたよ。

この間のところまで歩けるかな?

 

- 今日はここまでで勘弁してやるでワホよ -

おお、そうか(笑)なかなか意地っ張りである(笑)

 

ゆっくりですが、しっかりした足取り。

もう殆ど足のふらつきや広がりはありません。良かった。。。

 

雪が融けた下からチューリップ。

良かった~凍みなかったね。つぼみもしっかりと見えますよ!

 

紫陽花の芽も出てきましたよ!

今年もハートの紫陽花、咲くといいね。Coo、一緒に見ようね!

 

- 今日は遅いのでワホか? - 

ううん、自粛だからね、新入社員の歓迎会もないのさ。

だから早く帰ってこられるからね。

 

- じゃあ、いつもと同じお留守番でいいのでワホな -

そうだね、お願いね。

 

- うん、気を付けてね、お母さん -

はいよ!こうやって変わらずに普通に見送ってくれることが嬉しい。

Cooは頑張っていますよ、皆さんの元気玉のおかげです。

 

昨日紹介したコルディMも夕べから飲ませ始めました。

食材との組み合わせや色々とまた問い合わせして、、、安心してあげることができました。

今朝もご飯と一緒にしっかりとお腹の中へ。

効果よ、出て欲しい。お腹のなかの悪いもの、消えろ、消えろ。

 

入社式が終わって客先へ。

途中、見守りカメラで確認です。

大爆睡中のCoo。ちゃんと玄関に来ています。

 

打ち合わせが終わって、また見てみると。。。

今度は顔をこちらに向けて寝ています。

どうも郵便屋さんが来たのかな?ポストに入れる音でも聞いて、また寝た感じだね。

 

家に寄ろうか、と思いましたが、これで起こして、私に気を使ってもいけないかなと思い

会社に戻ることにしました。(家に寄れば遠回りになるしね)

そのうちに雨が降り始めて、しとしとと。これはきっとぐっすり眠れるね。

 

会社の駐車場からまた見守りカメラを(笑)

また顔の向きを変えてぐっすりです。寄らないでよかったな。

 

それにしても、もう本当にね。。。ストーカーと化している私ですが

こうして離れた場所でも、Cooと一緒にいるみたいで嬉しいんですよ~

 

shokopon ありがとワホよ shokoponあしあとメモ雨

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。