スケルトン? | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今日もたくさんの元気玉、本当にありがとうございます。
毎日の応援、しっかりと届いています。
Cooと私からもその分以上に、皆さんにたくさんの感謝を送ります!日本国旗
 
Coo、Coo。お母さん夕べ面白い写真撮った。
 
- なんでワホか。おもしろいってボクのことでワホか -
なに?自覚があるのか?
 
- だってボクの尾も白いってことでワホよね -
ははははは!Coo、随分とべたなオヤジギャグではないか。
違うのだ、、、ほら、見てごらん
 
帰ってきたら玄関の戸にカエルがいたのだ。
しかも吸盤思い切り開いてしっかりとひっついていたのだ。
 
- ど根性ガエルでワホな! -
ね~下にいた方が楽なのにねえ。
 
でもさ、、、よく見ると。。
なんか透けて見えない?スケスケな感じしない?
 
- スケスケ?カエルさんがでワホか? -
そうなんだよ、、ちょっとアップにしてみるね。
 
ほら。。。なんか体が(笑)透けてるぞ~
そして、、なんと目も緑の蛍光色に光っているのだ!
 
- ホントにそれ、カエルなのでワホか?宇宙人じゃあないのでワホか? -
宇宙人ではないだろう(笑)しかし、カエルって光を当てるとスケルトンなんだな~
ちょっと「おお!」とびっくりしたのだ(笑)
 
と言うことで
 
ありがとワホよあしあとメモカエル🐸

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

下の9月3日の記事

 

 

それと下記の記事 

 

 

両方へコメントも進めています。

良かったら、またコメント読みに遊びに来てくださいね。

毎度ながら遅いですが、お待ちいただいている皆さんには本当に感謝です。

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!只今苦戦中!

 

コメント返答、思うようにはできませんが、しっかりとコメントはひとつひとつ

読ませていただいています。

大きな力になっています。感謝しかありません。

コメント返答できた場合は、またここでお知らせしますね。

いつも遅れっぱなしですが皆さんの広い心に感謝です!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。