<蔵出しシリーズ>ビール、ガン見(笑) | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今日もたくさんの元気玉、本当にありがとうございます。
毎日の応援、しっかりと届いています。
Cooと私からもその分以上に、皆さんにたくさんの感謝を送ります!日本国旗
 
ボクでワホよ。またまた蔵出しシリーズなのだ。この日はね。。8月31日。
ボクが頑張ってモデルさんしたのに、ひたすら笑っているお母さんって?の巻き~
 
メンワホ!カメラ目線もばっちりのメンワホモデルお家でくつろぎ編、でワホよ!
「わ~Cooちゃん、いい笑顔いただきました~ありがとう!」
 
どうでワホか?ボクにも撮れた写真見せておくれでワホよ
「いいよ。。。ってちょ、ちょっと待って。。。ナニコレ。。」
 
どうしたのでワホか?もっと笑顔で撮り直してもいいのでワホよ
「ってか、ちょ、ちょっと~~お母さん、マジで。。ひいひい(笑)(笑)」
 
え?何?何がそんなにおかしいのでワホか?
「だって、だて、、後ろのレギュラー。。ぶたたがビールをガン見している!
ぶたた~!今はビールが飲めないお母さんを代弁しているのね!ひゃ~っ(笑)」
 
。。。そっちでワホか!もう。。。そうでワホよ、ぶたたはお母さんそのもの。
ウェストが全体で一番太いところもそっくりでワホよ!
だから、ぶたたにお母さんの念力が入って、ビール飲みてええってガン見しているのでワホよ!
もう~~~!ボクじゃなくて、そこが笑いのツボだったのでワホな!ちぇ!いいもん!
 
と、少し不機嫌になったCooでした(笑)
ちゃんとCooの写真はばっちり撮れていますよ~
でもね、まさかこんな風にぶたたがね~ビールをガン見しているとは
おチャッピーさんのコメント(8月31日の記事)で初めて知ったのだ(笑)
 
と言うことで、まるで私の分身そのもののぶたたの行動に笑った一コマでした~
 
ありがとワホよあしあとメモボトル生ビール

 

下の9月3日の記事

 

 

それと下記の記事 

 

 

両方へコメントも進めています。

良かったら、またコメント読みに遊びに来てくださいね。

毎度ながら遅いですが、お待ちいただいている皆さんには本当に感謝です。

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!只今苦戦中!

 

コメント返答、思うようにはできませんが、しっかりとコメントはひとつひとつ

読ませていただいています。

大きな力になっています。感謝しかありません。

コメント返答できた場合は、またここでお知らせしますね。

いつも遅れっぱなしですが皆さんの広い心に感謝です!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。