12415858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/04/01
XML
カテゴリ:その他グルメ
-本日は"朝カレ~"-

『チキンとインドカレー 黒カレー(いなば)』

本日は"朝カレ~"です、、、過日のSPTCツーリングの際、御手洗地区のスーパーで、未食だった「いなば食品(株)」さんの"チキンとインドカレー 黒カレー"を見つけたので、買って帰っていましたねぇ。。。

[チキンとインドカレー 黒カレー]



さてHPの商品紹介によると、、、『黒ゴマとバターのコクを感じるスパイシーなインドカレー。』ということです。。。鍋にあけて温めてできあがり。。。

[できあがり]



さぁ気になるお味です。。。名前の通り黒いルーに、ごろっとしたチキンの肉塊が二つ、、、黒いので見た目は牛のようですが、食べるとちゃんとチキンです(笑)。。。風味の良いルーは、マイルドでもスパイシー、、、そして後から辛味が口内に拡がります。。。うんうん、やっぱり「いなば」さんの缶カレーシリーズは秀逸でしょう、、、うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[各アップで]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/04/02 09:15:19 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.