ネタバレなしの思い出記録です。
 
 
行ってまいりました、お初の広島。

 
 
 
 
あんまり時間なかったんですが、どうしても食べたかった。お友達と半分こ。
 
 
 
 
あいにくの雨の中たどり着いた会場内へ。
 
うしろーーーの、はしっっっっこ(笑)だったのでシゲちゃんの細かな表情までは分かりませんでしたが、笑顔だったよ。
 
メインMCやし基本的には落ち着いた雰囲気でちゃんと話してたけど、テゴちゃんがいるとちょっとだけいつもみたいな話し方になるシゲが可愛すぎた!やっぱりメンバーいると安心するのかね😁


帰りの新幹線で呟いたことがまぁ全てなんですが。





シゲが可愛くてテゴの歌が素晴らしかったという事です(読んだらわかる)
もちろんテーマに沿った内容も心にくるものがあったけどここで私が話すより是非オンエア見てくださいな!


とにかくこのタイミングでシゲとテゴちゃんの笑顔が見れたので、それだけで良い。それが全て。自分の目で見て感じたものだけがホンモノなのです。
ご縁があってあの場にいれた事に感謝してもしきれません。
 

終演後、ロビーに出演者全員の折った鶴が飾られていまして。
 

ぼやけとるけどシゲとテゴちゃんの折った鶴。
 
この折り鶴を撮りたい人が多すぎてやばかった!みんな必死!まさに地獄絵図w

私も良い位置をキープしていたお姉さんにスマホを託して撮影していただきました(お前も必死やないか)
お姉さんありがとう!!大阪のおばちゃんが図々しく声掛けてすまんやで。




さて。


あの日、広島についた頃には雨がすごくて、大雨警報も出てて・・・。私はなんとか無事に大阪まで帰ってこれたけど、足止めくらった方もいたようだし、その後の広島の様子をテレビで見て何と言っていいのか・・・。(広島だけではありませんが)

少し離れた大阪から想いを寄せております。どんな言葉も誰かを無意識に傷つけてしまいそうで発するのがこわいのです。

ただただ想いを寄せているという事、それだけを言わせてください。



では、わたくしの思い出記事にお付き合い頂きましてありがとうございます!

また気が向いたら更新します(^ ^)



こんにちは!

こんな時ばかり更新してすみません^^;

まっすーの舞台、全滅してしまいました。一般も色んな人に協力してもらったものの撃沈・・・。

味スタ(がどうなるかは分かりませんが)行けない勢のワタクシと致しましては何としても舞台には行きたくチケットを探させて頂きたいと思いますm(*_ _)m



NEWS 増田貴久主演舞台
「Only You ~ぼくらのROMEO&JULIET~」

場所:大阪
日時:いつでも
枚数:1枚か2枚
金額:定価+手数料

同行でもお譲りでも何でも構いません!お心当たりのある方、コメントかメッセージでご連絡頂けたら嬉しいです!
なにとぞよろしくお願いします!!


また、私同様に全滅してしまった皆さま。最後まで諦めずに、後悔しないように出来ることを一緒に頑張りましょうね(๑•ㅂ•)و✧