間違ったアプローチ | 運命の王子様、年下イギリス人との英国ライフ

運命の王子様、年下イギリス人との英国ライフ

このまま結婚しない人生かもしれないっと思った時出会った英国在住の年下イギリス人。アジア⇔英国との遠距離を乗り越え2012年結婚。イギリス生活色々ありますが、それでも小さなハッピーを感じれる毎日とたまーの愚痴を綴りたいと思います。

長く空き家になっていたお隣の家に新しい住人が越してきたのは去年の事。

 

新しい住人の子供Lはちょびが大好きで、いつも散歩に行く我々を見つけると大声でDoggy!!っと叫び、自転車も友達も放り出しダッシュで駆け付け、その熱い愛情表現にいつもちょびから嫌がられています。報われない愛、だね。

 

しかもちょびの気を引きたいがゆえにする行動、例えばおもちゃの刀を顔に近づけて見せびらかすとか、大声で奇声を発するなどがこれまたちょびを怖がらせていっそうLから逃げようとします。

 

礼儀正しくて挨拶も出来る良い子なんですが、なかなかちょびにその良さを分かってもらえないL。Lはきっと好きな子をいじめたりからかったりして嫌われるタイプね。そんな子いたし、そんな事してた頃もあったなぁ。。。

 

 

素直はいい事だけど、やはり相手あっての事。いつでもどんな世界も関係も、アプローチの方向を間違えると報われない結果になるのは同じだなっと今日もちょびのひけてる腰を見ながら思っています。

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

また遊びにいらしてください。

 


人気ブログランキング