越善124回目の登場『怪!人の言葉に反応し荒ぶる葉っぱ撮影に成功』の巻 | 釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

Beetle bum(ビートルバム)のスタッフの山岸・越善・佐藤・久松・石田が日替わりで、
日々の出来事や感じた事、想う事などを気の赴くままに…心のままに…
徒然なるままに書いていきます。

皆さんこんばんは。

ビートルバムの越善です。

ブログを書く期日を大幅に過ぎていました。

そして言い訳。順番的に私の書く前は城山店の佐藤くんなのですが、いつもは期日前日あたりに佐藤くんから「ゆうさんブログ明日までです」とlineで連絡が入るのですが。。。

今回も「順番が来たら前日に佐藤くんが教えてくれるだろう」と思ってたのです。。

結構経ってる感じはしたのですが「前回石田くんが遅れたのでまた誰か遅れてなかなか順番が来ないんだろう」と思ってたら。。。


皆さん。だろう運転、、いやだろうという考えはダメです。


「なんかこれは遅すぎないか?もしかしてもう期日過ぎてるかもしれない」と思い今確認してみると。。。。


やっぱりかもしれない運転は絶対ですよ。


もう完全に期日オーバーしていましたよ。大幅に。


期日前に連絡してくれ神の様に崇めていた佐藤くんからの連絡は非情にも今回は大幅に過ぎてもなかったのでした。。

人をあてにしていてはダメだと言う事を痛感いたしました。


で、本題。

だろう運転により、あまり書く気力もないので今夏中標津夢の森公園で『怪!人の言葉に反応し荒ぶる葉っぱ』の撮影に成功したので、それをアップしてそそくさと終わらせたいと思います。




おやすみなさい