moekoosawa休職のご報告 | 赤髪デザイナーMOEKOOSAWAカラフルDAYS☆

moekoosawa休職のご報告

株式会社MOEKOOSAWA をいつも応援頂いている皆様、お世話になりまして有難うございます。


この度、弊社代表取締役兼ヴィジュアルクリエーターmoekoosawa(大澤萌子)は、現在出向中の上海出張より帰国予定の11/23付で、心身療養の為、休職することとなりました。

現時点で、休職期間、復帰の目処は立っておりません。


本休職に伴い、12/2に予定しておりました弊社創立14周年記念パーティーを始め、既に予定しておりました全てのイベント、講演、制作オーダー受付を中止せざるを得ない運びとなりまして、ご都合合わせて頂いていた皆様には多大なご迷惑をお掛けすることをお詫び致しますと共に、なにとぞご容赦のほどお願い申し上げます。


本人のfacebook、instagramアカウントも休職に伴い休止とさせて頂きまして、この公式blog https://ameblo.jp/studio-hime/ にて、皆様にお伝えできることが決まった折には、改めてご報告させて頂きたいと思います。


本来ならば休職前に本人が直接ご挨拶申し上げるべきところ、このようなかたちでのご連絡となり大変恐縮でございます。

今後とも変わらぬご理解とお力添えのほど、よろしくお願いいたします。


令和元年

株式会社MOEKOOSAWA