頭から他人の血を浴び、その血で空腹を満たすという極秘任務についた。

物凄い臭気で、顔が真っ赤に染まったが、お構いなしだった。

(夢の内容はここまでです)

********

 

ぐろい夢だった…

カウンセリング時に、先生に絶賛された夢。

私にはピンとこなかったけど、メンタルが少しずつ良くなってきていることの象徴となる夢なんだそう。

 

とはいえ、私のトラウマ体験とは接点がないみたいなので、ユメカルテいきます~

 

********

この夢から読み取れるものは、今の環境や状態を変えたいという気持ちです。
あなたの心の奥にある潜在意識は、何かを求め期待しています。

ほう。

実はダウンしないようにするために、まずは睡眠を安定させたいと考えていたんだよね。

あと、左手のしびれが悪化してるから、今日の午後診で病院に行きたい、できれば整形外科。

(追記:午前診に行ってきました)

人との出会いや、何かに挑戦したいという気持ちなど、今とは違う別のものへの興味や憧れ、期待感が芽生えている状態です。
あなたの心は、新しい始まり、変化を求めています。
あるいは、抱える雑多なことをすべてクリアにして、新たな気持ちで取り組みたいという気持ちの場合もあるでしょう。

出会い→整形外科医

挑戦→まずはダウンを遅らせるという挑戦

変化→ダウンのない生活へとシフト


心機一転して生活を送りたいという気持ちが強ければ強いほど、意欲が一気に高まり、行動力も増します。
前向きな気持ちの今こそ、色んなことに挑戦したり、避けてきたことや困難な状況にも進んで飛び込み全力で取り組みましょう。

じゃあ、昼間でも容赦なく眠ければ仮眠します

良好なコンディションでスタートできる今は、自分を成長させるいいチャンス。
目標は高く大きく掲げましょう。
希望と期待感から始められる絶好のタイミングを逃してしまわないように、選択や決断はすばやく迅速に行いましょう。

 

鼻風邪と左手の痺れとのダブルパンチでフラフラなので、治るまでは待ってください…

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ