この世界には「悪のホテル」なるものがある。

気づかずに私は「悪のホテル」に宿泊してしまい、多くの心霊現象に襲われる。

母は激怒して、私と一緒に「悪のホテル」をぶっ潰しに行く。

 

********

 

「悪のホテル」っていうネーミングがちょっと(-_-;)

(でも夢の中では、悪のホテルって言ってた)

当然、私のトラウマ体験と接点がないので、ユメカルテで。

 

********

 

この夢は、乱れた生活習慣への警告です。
今の生活は、あなたに悪い影響を与えていることを示しています。

睡眠や食生活など、体の基礎となるものに乱れや無理はありませんか?

まず睡眠。

不眠が酷くてリズムが乱れてる。

食生活。

朝食以外は規則正しい時刻に食事が出来ている。

両方とも、無理っていうのはよく分からないな~

 

仕事や学業、人間関係などにストレスや疲れを抱えていませんか?
この辺は大丈夫(多分)

生活リズムの乱れやストレスは、健康を損なうだけでなく、脳の働きをにぶらせ、疲労がたまりやすいなど心身にさまざまな不具合をもたらします。
大きなミスを連発したり、スムーズに物事が運ばないなど日常に支障をきたし、すべてにおいて悪循環となりそうです。

改善された生活習慣は、心身へのよい変化となるだけでなく、これからのあなたにとっ確実によい物事の流れとなっていきます。

次の精神科診察で薬をさらに調整してもらって、睡眠リズムの乱れをどうにかしようと思いました。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ