イメージングだけで引き寄せられる?引き寄せのコツは・・・ | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

●イメージングだけで引き寄せられる?引き寄せのコツは・・・

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

 

 

 

 

 

 

 

「行動しなくても、イメージングだけで引き寄せられますか?」

 

 

 

こんなことを聞かれることがあります。

 

 

 

 

「できれば、行動したくない!」っていう人も多いかもしれないので、ちょっとブログで書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルや脳科学などの知識からお話すると、それは可能だと思います。

 

 

 

なにかの本で読んだ話ですが・・・

 

 

 

実際にピアノを触って練習をしたピアニストと、イメージングの中で、同じようにピアノの練習をしたピアニストと比べても大差なかったそうです。

 

(あ、もちろん、ピアノの技術があってのことですが・・)

 

 

 

スポーツ選手なども、イメージングをすることで、練習と同じような効果を得ることができるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

脳の力って本当にすごいですから、実際に行動しなくてもイメージングを行えば、同じくらいの力を発揮できるのでしょうが・・・・

 

 

 

これは、あくまで

 

 

 

「信じこめたら」

 

 

 

というお話だと思うの。

 

 

 

 

 

なので、そのレベルにまでいくほうが、行動するよりも大変だと思います。

 

 

(望まぬことのほうが引き寄せやすのは、そっちを信じやすいからです。ダイエットの成功を望んでいるのに、失敗しちゃうのは、失敗すると信じ込んでいるからですね♪)

 

 

 

 

 

KAORIは、行動することに重きを置いているところもあります。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

行動することで、潜在意識の深くまで、“私にはできる”という思いを浸透させられる

 

 

から。

 

 

(逆に、行動しないで、”私にはできる”と信じこむほうが難しくないかしら?)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、イメージングの効果も大きいことは、よくわかってます。

 

 

 

だから、組み合わせるんです!!

 

 

 

 

ちなみに、イメージングが効果的なのは、脳科学的に説明すると、潜在意識に理想の自分を定着させ、そこにホメオスタシスを働かせることができるからです。

 

 

(だから、1回のイメージングではあまり効果がなく、繰り返すことが大切なの)

 

 

 


なので、KAORIのセッションでは、イメージングだけでなく、プラス行動することもおすすめしていきます。

 

 

 

 

引き寄せ的にいうと、自分がそうなると100%信じられるようになれば、引き寄せられるので、そこにはやく近づけるために、イメージング+行動していきましょうね、という感じです(o^^o)

 

 

(それを継続することで、変化していきます。ただ一人では挫折しがちなので、KAORIがサポートしてるわけです♪)

 

 

 

 

 

あ、そうそう、イメージングにもコツがありますよ。

 

 

 

このあたりは、書くと長くなりますので、また次回書いていきますね(o^^o)

 

 

 

KAORIはあなたがあなたらしく輝くことをいつも応援していますよ!!

 

 

一緒に、どんどん輝いていきましょうね!!

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印自分で出来る♪自分を一瞬で輝かせる方法とは?

 

 

 

 

ではまた更新しますね♡

メンタルコーチKAORIでした

 

 

リブログ・シェアはご自由にラブラブ

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村