人生をクリエイトしていくコツは◯◯◯◯にあり! | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

● 人生をクリエイトしていくコツは◯◯◯◯にあり!

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも、自分の人生を自分の手でクリエイトしていくことはできる。

 

 

 

これ、いろんな人が言ってるので、言葉は知ってる人も多いと思いますが・・・

 

 

 

実際に、体感している人ってどれくらいいるのかな?

 

 

 

 

 

 

すべての現実のクリエイションは、インサイドアウトです。

 

 

 

つまり、内側が先につくられて、外側にあらわれる。

 

 

 

 

でもね、多くの人が、それを忘れてるんです。

 

 

 

いま、満たされていない人ほど、

 

 

「こんな現実、私が望んだものじゃない!!」

 

 

とかって、思っちゃうだろうし・・・

 

 

 

環境のせい、とか、親とか上司とか、誰かのせいにしたくなるんじゃないかな。

 

 

 

その気持ちはすっごくわかるんだけど・・・

 

 

 

こういう考え方をしている限り、いつまでたっても、自分の人生を自分が主導権をもって、クリエイトしていくことはできないんですよね。

 

 

 

KAORIもやってたからわかるんだけど・・・

 

 

何か嫌なことがあるたびに、過去を振り返って、

 

 

「もっとちゃんとした親に育てられていたら、こんな自分にならなかったのに・・・」

 

 

とか、過去にエネルギーを奪われてました。

 

 

 

表面的な出来事は変わっても、根本的な考え方が変わらないので、けっきょく、同じことの繰り返しで、人生変わらないわけ!!

 

 

 

ず〜っと、親のせい、過去の環境のせい、って逃げてきたのね。

 

 

 

 

でもね、コーチングを学んだり、受けたりすることで、

 

 

「人生の仕組み」

 

 

がわかったのニヤリ

 

 

 

 

自分が自分の人生の主人公として、人生をクリエイトしていくには、自分の内側とちゃんと向き合って、内側を変えていくことで、外側も変わっていくんだ

 

 

 

って(o^^o)

 

 

 

 

 

「人生うまくいかないのは、私のせいではない。私は悪くないもん」

 

 

 

って、心の奥底で思ってたんだけど、違ったんですよねー。

 

 

 

これって、「自分は無力だ」って感じているのと同じなの上差し

 

(ここに気づいていない人が多いと思うけど・・・)

 

 

 

 

 

 

きっと、過去のKAORIと同じように、多くの人は、自分には人生を変えるようなパワーはないと、思っていたりするんじゃないかな。

 

 

そういうパワーは外側からやってくるものだ、って。

 

 

 

 

でも、すべてのパワーは、私たちの内側にあるの!!

 

 

 

自分がパワーの源だとわかったら、生き方が変わりますよ!!

 

 

 

そして、その生き方をマスターできれば、内側が外側に反映された世界をクリエイトしていけるんです。

 

 

 

 

 

 

 

なのに、それができない人が多いのは・・・

 

 

 

いますでに創り上げられている現実に、100%責任をもつことができていないから。

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

あなたがいまの現実に対して、100%の責任をとると、覚悟を決めたら、100%現実をつくりだすパワーを受け取ることができるの。

 

 

 

 

誰か他の人のせいにしたり、環境のせいにしたりしている限り、あなたは弱いままです。

 

 

 

認めたくないかもしれないけど・・・

 

 

いまの現実は自分が引き寄せたものだと、しっかりと認めること。

 

 

 

これ大事上差し

 

 

 

 

「だって、親がこの大学に行って、ここに就職しなさいって言ったからそうしただけだし・・・」

 

 

って言いたくなる人もいるかもしれないけど・・・

 

 

 

最終的に、それを選択したのは自分です。

 

 

 

親が言うことに、NOと言って、違う選択をとることもできたはずでしょ?

 

 

 

 

これね、過去の自分を責めろって言ってるわけじゃなくて、自分が選んできたんだ、って認めることが大事ということ。

 

 

 

つまり、大切なのは、しっかりと「自己責任」を感じることなの。

 

 

 

たとえ、いまがどんな状況であろうと、それは自分が選択してきた結果だと、自覚すること。

 

 

 

なぜなら、そうすることで、未来も自分の手で創り上げていくことができる、と腹に落ちるから。

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側にあるパワーを取り戻せば、人生変わります!!

 

 

 

これ、絶対っ上差し

 

 

 

自分の内側にある、すっばらしいパワーに気づかずに、人にパワーをゆだねている限り、自分で人生をクリエイトする醍醐味は味わえないんです。

 

 

 

 

もしね、あなたが、いつも、流されている感じがして、振り回されてる感じがして、不満だらけの人生だな、って感じているなら・・・

 

 

いますぐにでも、自分のパワーを取り戻しましょう!!

 

 

それは、そんなに難しいことじゃないですしね(o^^o)

 

 

応援してます♡

→KAORIのセッションで自分のパワーを取り戻してね!!

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<おすすめ記事>

人生の軌道修正の仕方とは?「私の人生こっちであってるの?」ってお悩みの人へ♪

自分にしかできない生き方をしたい人へ♪

不幸でも幸福でもない?あなたが幸せを感じられない理由

 

 

 

ではまた更新しますね!

メンタルコーチKAORIでした

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村