今までうまくいっていたことがうまくいかない?それ、アップデートのタイミングかも♪ | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

●  今までうまくいっていたことがうまくいかない?それ、アップデートのタイミングかも♪
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

今までうまくいっていたことが、なぜか、急にうまくいかなくなってしまうときって、ありますよね?

 

 

 

 

たとえば、

 

 

 

・これまでうまくいっていた仕事なのに、収入が激減してしまう

 

 

・ラブラブだと思っていた彼から急に冷たくされる

 

 

・仲良しグループの一員だったのに、なぜか自分だけ誘われなくなる

 

 

・健康だと思っていたのに、病気がちに・・・

 

 

 

とか・・・

 

 

 

 

KAORIも、もちろん経験あります。

 

 

 

以前は、そういうことがあると、ものすごく落ち込んだり、悩んだりしていました。

 

 

 

でも、今は、出来事への捉え方が変わったので、対応の仕方が変わりましたね。

 

 

 

 

もちろん、人間なので、悲しい気持ちになったり、寂しさを感じたりはしますが・・

 

 

「次のステージにいくタイミングなんだな」

 

 

と、ニュートラルに捉えられるようになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

今までうまくいっていたことが、急にうまくいかなくなると、焦ったり、悩んだりしますが・・・

 

 

実は、そういうのって、サインなんです!!

 

 

 

 

「アップデートするタイミングですよ〜」

 

 

 

っていうね上差し

 

 

 

 

だから、そういうサインがやってくるということは、順調に進化してきている証拠なの。

 

 

 

喜んでくださいね(o^^o)

 

 

 

目の前にそういう問題がやってくるのは、あなたが、それを乗り越えていける力がついたから!!

 

 

 

あなたに、今までの殻を破り、アップデートする力がついたからこそ、問題がやってきているの。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、このタイミングで大事なのは、

 

 

 

その変化を受け入れる

 

 

こと。

 

 

 

 

ついつい、慣れ親しんだ、うまくいっていた頃に戻ろうとしちゃうんですが、そっちに意識を向けてしまうと、アップデートのタイミングを活かすことはできません。

 

 

 

 

これまでのやり方では、うまくいかなくなったということは、新しい自分として、新しい在り方、やり方が必要だということです。

 

 

 

世界を広げるタイミングなの。

 

 

拡大していくチャンスです!!

 

 

 

 

 

なのに、ここで、変化に抵抗して、元に戻ろうとすると、さらにうまくいかなくなるだけです。ジリ貧です(^_^;)

 

 

 

これまでのやり方を手放すのは、勇気が要ると思います。

 

 

 

でも、ここでエイヤッと次のステージに飛び込むかどうかで、人生が変わってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

KAORIの経験上、こういうときは、根本的な在り方、考え方、視点などを変えていく必要があると思うの。

 

 

 

きっとね、自分の深い部分では、どうすればいいのかは、気付いているはず。

 

 

 

 

ちなみに、KAORIのセッションでは、そこをスルスルっと引き出していき、新しい思考を採用し、行動できるようサポートしています。

 

 

 

 

ん、たとえばね、これまで

 

 

 

「こうしたらいいって思っているのに、なかなかできてないよな〜」

 

 

「もう依存体質は抜け出したいな」

 

 

「朝早く起きてジョギングをして、食生活を変えたいな」

 

 

「生活基盤を整えたい」

 

 

「こういうライフスタイルに変えたい」

 

 

 

とか、チラチラ頭をかすめていたようなことを、行動に移してみるといいかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今日、KAORIは、断捨離をしました。

 

(物理的なものだけでなく、情報空間もね♪)

 

 

 

清らかな新しい自分として、アップデートされた感じキラキラ

 

 

古い殻は脱皮しないとね♪

 

 

 

実は、KAORIも、いろいろとうまくいかないことが出てきていたところなので、この記事は、自分に向けて書いているという節もあります(笑)

 

 

 

さぁ、あなたもKAORIと一緒に、アップデートしちゃいませんか飛び出すハート

右矢印KAORIのコーチングについて知りたい人はこちら

 

 

<大人気>チョキ

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」カギ

 

 

 

<おすすめ記事>

右矢印潜在意識を使いこなすコツ♪

右矢印「自分を宝物のように扱う」ってどういうこと?

右矢印自分を輝かせる最大のポイントとは♪

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村