奇跡を起こすコツ♪ | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

●  奇跡を起こすコツ♪
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

ひまわりTwitterを再開しました♪マインドUPに繋がる内容もつぶやいてます♪フォローしてね(o^^o)

https://twitter.com/kaoriari

 

 

ひまわり【夏休み限定!】本来の自分が目覚める「おひとりサマお茶会」

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ここ1、2年にかけて、瞑想やお祈りを続けているKAORIですが、たくさんの奇跡を受け取っていることに気づくようになりました。

 

 

 

 

でね、そんな話をチラッとしたりすると、

 

 

「奇跡を起こすコツってあるんですか?」

 

 

なんて聞かれたりします^^

 

 

 

 

 

コツはあるといえばあります。

 

 

ただ、その人のタイプによると思うの。

 

 

 

 

 

大いなる存在が、奇跡を起こしてくれる時というのは、

 

 

人間が思いつく限りの行動を取って・・・もうこれ以上、手のつくしようがありませ〜ん!!

 

神さま、ヘルプ〜!!

 

 

となったとき、という説はよく聞きますよね^^

 

 

 

 

 

確かに、これ、KAORIも何度か経験あります。

 

 

「もう、自分ができる範囲のことは全部やりつくしたっ!!もう無理っす」

 

 

っていうときに、奇跡が起こる、という体験。

 

 

 

 

 

 

 

ただ一方、最近感じるのは、そんなに必死で頑張らなくても、マイペースでゆるゆるしてても奇跡は起こる、ということ。

 

 

 

 

必死で頑張って頑張って、奇跡を起こす、というのは、男性的なやり方かもしれません。

 

 

 

もちろん、そういうのが好きな人は、それをやってみると面白いと思いますよ^^

 

 

 

 

ただ、KAORIはもう、必死で頑張るってことができなくなっちゃったので、マイペースで奇跡を起こすほうが好みです(笑)

 

 

 

 

でね、そっちのほうが好き、という方のために、コツをお伝えするとですね・・・

 

 

 

奇跡を起こしたいなら、奇跡を起こそうと思うのでなく、奇跡を受け取るほうに意識を向ける

 

 

 

こと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、奇跡ってのは、毎日のように起こっています。

 

 

私たちが気づいていないだけ。

 

 

 

 

KAORIは、瞑想やお祈りをするようになって、そのことに気づきました。

 

 

 

 

ポイントは、

 

 

「奇跡を受け取っていい」

 

 

と自分に許可をすることと

 

 

「奇跡を受け取ることができたことに感謝します」

 

 

と大いなる存在に感謝すること。

 

 

 

 

 

 

 

奇跡に大きいも小さいもないんです!!

 

 

 

 

小さい奇跡を受け取って、感謝し始めるようになると、大きな奇跡も受け取れるようになってきます。

 

 

 

 

 

奇跡を起こしたいなら、奇跡を起こそうと思わないこと。

すでに、奇跡を受け取っていることに気づくことです。

 

 

 

 

逆説的ですが、こういうマインドは、すべてに当てはまります。

 

 

 

 

愛されたいなら、愛されたいと思わないこと。

すでに、愛されていることに気づくこと。

 

 

豊かになりたいなら、豊かになりたいと思わないこと。

すでに、豊かであることに気づくこと。

 

 

幸せになりたいなら、幸せになりたいと思わないこと。

すでに、幸せであることに気づくこと。

 

 

 

 

 

KAORIもね、最初はよくわかんなかったけど、その本質がわかりはじめました。

 

 

でね、最近では、「しょっちゅう奇跡は起きている」ということに気づけちゃうので、自然と感謝があふれ出しんですよ^^

 

 

そうすると、さらに、また奇跡がやってくる、という感じ(o^^o)

 

 

 

 

 

KAORIみたいに、マイペースでゆるゆるしながら幸せを感じたいなら、こっちの方法をおすすめします^^

 

 

もちろん、必死で頑張るのが好きな人は、それもいいと思いますよ♪

 

 

何を選ぶのか、どんな生き方をするのかは、自由ですからね(o^^o)

 

 

 

KAORIは、あなたがあなたらしく輝くのを応援してます!!

 

 

 

「もっと個人的にいろいろ相談したい」という人は気軽に相談できる「おひとりさまお茶会」を使ってね!

右矢印【夏休み限定!】本来の自分が目覚める「おひとりサマお茶会」

 

 

 

ひまわり【夏休み企画!限定10名!】超お得!KAORI'sメール相談室オープンしました!

(「メール相談だけで解決しました!」という感想も沢山いただいてます♪)

 

ひまわり【夏休み企画第3弾!】やりたいことが見つかる『自分軸・才能発見セッション』はこちら

 

 

 

<大人気>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印「自分を好きになれない」とお悩みのあなたへ♪

右矢印人生の中でつくってきた「思いグセ」に気づくと・・・

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村