現実を変えていく秘訣は「感覚」にある♪ | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

●  現実を変えていく秘訣は「感覚」にある♪

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

 

 

 

ひまわりTwitterを再開しました♪マインドUPに繋がる内容もつぶやいてます♪フォローしてね(o^^o)

https://twitter.com/kaoriari

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「ある」という意識で過ごせば、「ある」の世界が、

 

「ない」という意識で過ごせば、「ない」の世界が、

 

 

 

自分の中に広がっていく・・・

 

 

 

 

 

こういう話は、きっと、どこかで聞いたことがある人もいるかもしれません。

 

 

KAORIもね、知識としては、ずいぶん前から知ってました。

 

 

 

 

 

ただ、知識として持っているからといって、それができているのかどうかというと、また違う話になるんですよね。

 

 

 

 

知っているだけで、自分の世界が変わるなら、自己啓発などのお勉強をしている人たちは、すべての人が豊かになっても当たり前なのに、実際には、そうじゃないですもんね(^_^;)

 

 

 

 

 

KAORIが思うに、現実を変えていく大きな要素は、

 

 

 

自分の感覚

 

 

 

だと思うの。

 

 

 

 

 

「ある」エネルギーを自分から発するほどに、「ある」が引き寄せられて、「ある」という豊かさが増えていく・・・

 

 

って、わかっていても、

 

 

「ある」という感覚がなければ、なかなかこれ、難しいことなんです。

 

 

 

 

 

なので、その自分の感覚を変えるための工夫が必要だ、とKAORIは思っています。

 

 

(個人セッションでも、この感覚を変えるサポートを重点的にしています♪)

 

 

 

 

 

たとえば、「ある」「ない」を考えるとき、お金はとってもわかりやすいのね。

 

 

 

 

実は、KAORIは、お金は実際「ある」のに、「ない」という感覚がなかなか抜けなかったんですよね。

 

 

 

それを変えたくて、いろいろ工夫していたのですが、一番効果があった方法があります。

 

 

 

 

 

それはですね・・・

 

 

 

 

マネーマグネット♪

 

 

 

 

 

KAORIは、この、マネーマグネットという豊かさを呼び込むお財布を作ることで、お金をが「ある」という感覚が定着したんです。

 

 

 

 

これ、ジョン・ディマティーニ博士の「お金に愛される人のルール」という本から学んだことなので、詳しく知りたい人は、本を読んでみてね^^

 

 

 

 

 

やり方は、簡単ですよ。

 

 

お財布に、たっぷりお金を常に入れておくことです^^

 

 

 

 

 

たしか本には、

 

 

「1日に自分が得たい収入(日給)を入れておきましょう」

 

 

と書かれていたと思います。

 

 

 

 

 

そして、そのお金は使わないことも大事。

 

 

 

 

 

たとえば、日給10万が理想だとしたら、常にお財布に10万円がある状態にします。

 

 

 

お金がお金を引き寄せる」という効果もあるそうですが・・・

 

 

 

KAORIの場合、セルフイメージが変わったというか、感覚が変わったことのほうが、大きかったですね^^

 

 

 

 

お財布を開けるたびに、10万円が目に入ってくるので、

 

 

「ああ、豊かだな♡」

 

 

という感覚になり、そのうち

 

 

「お金がある状態が当たり前」

 

 

という感覚になってくるの。

 

 

 

 

で、それが当たり前の感覚になってくると、現実もそうなっていくんですよね^^

 

 

 

 

***

 

 

 

 

あとは、お金をお支払いするときの、感覚も変えました。

 

 

 

 

ちなみに、あなたは、お金をお支払いする時に、どんなことに注目していますか?



「お財布の中からお金が減った・・・」


「銀行口座からお金が減った・・・」




という感じだとしたら・・・



「減った」に注目してしまうとですね、お金はますます減るように、逃げていきます。

 

 

 

 

 

KAORIも、昔はそうでした。。。

 

 

一生懸命、節約して、貯金しているのに、なぜか、なかなか豊かにはなれず、貧乏臭がただよってました(笑)

 

 

 

 

 

そんな貧乏くさいKAORIでしたが・・・

 

 

感覚を変えてからは、豊かさがどんどんやってくるようになったの!!

 

 

 

 

 

 

お金をお支払いするときに、注目すべきなのは



受け取ったものや価値への感謝♪





「欲しかったものが手に入って嬉しいな♪幸せだな」

 

 

「これが体験できて、これが学べて、幸せ♡」

 

 

 

 

そういう手に入った「ある」エネルギーに注目すると、ハッピーな感覚になれちゃうんです^^

 

 

 

 

 

まったく同じ金額のお支払いをする際も、

 

 

 

「減った(なくなった)お金」に注目する場合と

 

「受け取った価値」に注目する場合とでは

 

 

 

自分の感覚も変わってくるし、自分から発するエネルギーも変わってくるんです。

 

 

 

 

 

KAORIは、さらに、自分が支払った金額以上のものを受け取っているという感覚を意図的にいれています。

 

 

 

そうすると、さらに、自分の中から、豊かさと感謝が溢れ出すからね^^

 

 

 

 

 

 

こういうことを、日々積み重ねると、確実に、大きな変化が起こってきます。

 

 

 

自分から放つオーラも変わってきますよ^^

 

 

 

 

今日は、お金の事例でお話ししましたが・・・これ、全てにあてはまりますので、応用できますよ^^

 

 

 

 

もしかして、あなたは、自分のオーラに常に「ない」エネルギーをまとっていませんか?

 

 

 

 

ちょうど、今日は、満月ですね^^

 

 

 

自分が受け取っているものに感謝を感じるのに、とても良いタイミング♪

 

 


満月は、いつもより、地球上のいろんなものがふくらむ時。



あなたが受け取っている様々なものに感謝を感じると、いっそう「ある」が溜まっていき、エネルギーが増えていきますよ。

 

 

 

KAORIも満月の今宵は、たくさんの感謝のお祈りをしたいと思っています♡

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます♪

右矢印セッションにご興味のある方は「無料カフェトーク」へ

 

 

 

<おすすめ記事>

右矢印「自分には価値がない」と感じた時は・・・

右矢印望む自分にしてもらう♪

右矢印「華麗にスルー」しちゃいけない時とは?

 

 

 

 

<大人気>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

ではまた更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした


人気ブログランキングへ


にほんブログ村