欲しいなら、追いかけるより、チューニング♪ | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

● 欲しいなら、追いかけるより、チューニング♪
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

「素敵なパートナーが欲しい!」

 

 

「もっと豊かになりたい!」

 

 

「好きなことを仕事にしたい!」

 

 

 

きっと、あなたもいろんな望みをお持ちだと思いますが・・・あなたは、その望みを叶えるために、どんなことをしていますか?

 

 

 

 

お勉強?

 

リサーチ?

 

行動しまくる?

 

 

 

 

まぁ、いろいろ努力されている人も多いとは思いますが、もし、それがうまくいっていないのなら、今日のお話を参考にしてみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

KAORIもね、以前は、欲しい未来があれば、それを追いかけることに力を入れていました。

 

 

 

もちろん、それはそれでやる価値があるといえば、あるのですが、もっとね、スピーディーに、その望む現実を手にいれる方法があることに、最近気づきました^^

 

 

 

 

それは、ズバリ・・・

 

 

 

夢を追いかけるより、夢にチューニング

 

 

 

することなの。

 

 

 

 

 

 

 

たとえばね、「素敵な彼が欲しい」という夢があるとするでしょ?

 

 

 

 

その夢を追いかけるというのは、素敵な男性がいそうなところ行きまくる、とか、合コンに参加しまくる、とか・・・

 

 

「モテるためのメイクとは?」「モテるファッションとは?」などを必死でリサーチする、とか、そういうやつね^^

 

 

 

 

まぁ、そうやって行動することで、素敵な彼と出会える可能性もありますよね?

 

 

 

なので、そういうのがダメというわけでもないんです。

 

 

 

ただ、もっとシンプルに、自分にぴったり合った人を引き寄せるには、追いかけるより、チューニングしたほうが、はやい。

 

 

 

チューニングというのは、自分を整える、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、テレビで観たいドラマがあるなら、そのドラマがやっているチャンネルにリモコンで合わせますよね?

 

 

 

観たい番組があるなら、すべてのチャンネルをひとつひとつ観たりしないでしょ?

 

 

 

そんなの労力と時間の無駄ですからね^^

 

 

 

 

それと同じで、欲しい未来があるなら、サクッと、その未来にチャンネルを合わせるんです。

 

 

 

 

素敵な彼がいる未来が欲しいなら、そこにいる自分にチューニングするの。

 

 

 

 

そんな素敵な彼の隣にいる自分は、どんな自分でしょうね?

 

 

 

 

それをありありと臨場感たっぷりにイメージしてみてほしいの。

 

 

 

 

たとえば、安心感に包まれてニコニコ楽しそうにしてそうなら、今、すぐ、その自分にチューニングする。

 

 

 

 

先に、そういう自分になっちゃえば、そういう自分の隣にいる「素敵な彼」があらわれちゃうというわけ。

 

 

 

 

 

このチューニングの方法は、その人の望みに合わせて、個人セッションではお伝えしていますが・・・

 

 

このブログを読んだだけでも、できちゃう人も多いはず^^

 

 

 

 

先に、欲しい未来に合わせて自分をチューニングすることで、必要な情報もやってきます。

 

 

 

その情報をキャッチして行動するほうが、結果につながりやすく、スピーディーなんです。

 

 

 

むやみやたらにリサーチしたり、勉強したり、行動しまくるより、ずっと効率的だし、楽しいですよ^^

 

 

 

 

ただね、なかには

 

 

「ガンガン頑張って、追いかけまくりたい」

 

 

というのが好きな人もいると思うので、そういう人は、そのスタンスでもいいと思いますが(生き方は自由です^^)・・・

 

 

 

もっと軽やかに、優雅に夢を叶えたい、という方は、このチューニング方法おすすめですよん(o^^o)

 

 

 

ぜひ、お試しくださいませ♡

 

 

 

「一人では難しそう」と思われる人は、KAORIがサポートしますよん(o^^o)

右矢印ご興味のある人は「無料カフェトーク」へ

 

 

 

下差し大人気!

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印欲しい未来を手に入れたいなら、いつもの「言い訳」を知ること♪

右矢印大切なのは続けていくこと?それ、ホント?自分軸が大事です!

 

 

 

ではまた更新しますね♡