焦らないで!順番があるから♪ | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

●  焦らないで!順番があるから♪
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

下差しリクエストをいただき募集スタート!

ブログを使い「なりたい自分になる」ライティング講座

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

最近、使命や天命、天才性などのお話しを、よくさせていただいてますが・・・

 

 

 

「そういうの考えようと思っても、なかなか考え続けられない」

 

「よくわからなくなって、投げ出しちゃう」

 

 

 

という人もいらっしゃいます。

 

 


 

 

それはね、それで大丈夫なんです^^

 

 

 

大事なことは、その状態のまま、頑張って続けようとしないこと。

 

 

 

 

 

間違っても

 

 

「ちゃんとできない自分はダメ」

 

 

なんて責めてしまわないでね。

 

 

 

 

 

何事も順番があります。

 

ステップがあるの。

 

 

 

 

 

 

恐れや不安に囚われた状態のままで、「自分の使命を知りたい」とか、「未来のビジョンを描きたい」とか思っても、うまくいかないのは当たり前。

 

 

 

 

状態というのは、すべてに影響をもたらします。

 

 

 

「State is Everything」

 

 

 

よく師匠がおっしゃってました。

 

 

 

 

 

つまり、自分の状態を整えるのが、めちゃくちゃ大事、ということです。

 

 

 

 

自分が良い状態なら、良いアイデアも浮かんでくるし、「できそう♪」という前向きな感覚になり、流れが変わり始めるんですね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、KAORIのセッションでも、クライアントさんのステイトを、ひそかに、常に、チェックしながら進めています^^

 

 

それによって、進め方も変わってきますからね。

 

 

(なので、直接関われる個人セッションは効果が大きいんです♪)

 

 

 

 

 

もしね、あなたも今、不安や恐れを感じていらっしゃるなら、その状態のまま、何かを思考したり、行動したりするのでなく・・・

 

 

まずは、安心できる状態に自分をもっていくようにしてみてください。

 

 

 

 

自分のことがよくわかっている人は、どうすればいいのかよくわかると思います。

 

 

 

 

もし、どうすればいいのかわからないな、って思われるなら、

 

 

 

「自分が安心感や穏やかさに包まれる、その状態にするにはどうすればいいのか?」

 

 

 

って自分に問いかけてみればいいの。

 

 

 

 

 

手段は人それぞれ。正解はないです。

 

 

自分がホッと安心できることなら何でもオッケー♡

 

 

 

 

KAORIの場合なら、瞑想、ヨガ、お散歩、読書、お掃除、自然に触れる、美味しいものを食べる、好きな人とお話しする、とかかな^^

 

 

 

 

KAORIは、できるだけ、自分のステイトを、もう一人の自分が観察している感じをつくっています。

 

 

 

 

なにせ、

 

 

「State is Everything」

 

 

だからね(o^^o)

 

 

 

 

 

もし、自分の状態が良くないな、って思ったら、そのまま仕事をしたり、思考したり、行動したりは、絶対しません!

 

 

 

必ず、自分の状態(周波数・エネルギー)を整えることから始めます。

 

 

 

それくらい大事なことなの。

 

 

 

 

 

 

だからね、あなたにも覚えておいてほしいの(o^^o)

 

 

 

自分を見つめなおしたり、未来を描いたりするのは、自分がフラットな状態になってから行うのがベストだ

 

 

 

ということを。

 

 

 

 

 

 

焦って近道しようとすると、遠回りになってしまうということは、よくあること。

 

 

 

どんなときも、焦らず、自分の状態をチェックすることを習慣づけてみてください。

 

 

 

 

そうすると、そのうち

 

 

「ああ、なんだぁ♪ 自分の中にすべてがあるんだ!うん、大丈夫だな」

 

 

ってことに気づきますから♡

 

 

 

 

今のフィーリングが未来をつくっていく材料になります。

 

 

さて、あなたは、いま「安心感」に包まれていますか?

 

 

 

 

サポートがほしい人は、KAORIが丁寧にやさしく寄り添いますので、遠慮なく、ご活用くださいね^^

右矢印大人気!「天職・やりたいこと発見コース」はこちら

右矢印無料カフェトークもご活用くださいませ♡

 

 

 

下差し自宅時間を有効に活用したい人は、ブログを始めてみてはいかが?

ブログを使い「なりたい自分になる」ライティング講座

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印天才性の種を見つけるヒント♪

右矢印悩みは放置しないで!自分を解放するチャンスだから・・・

 

 

 

ではまた更新しますね♡