自分の「本音(無意識の声)」に気づく方法♪ | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

●  自分の「無意識の声」に気づく方法♪
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

NEW自分を浄化しよう♪自分解放セッション」好評受付中!

 

 

 

右矢印【5月末で終了!】本来の自分が目覚める「おひとりサマお茶会」

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分の本音をね、自分で巧妙に隠してしまうことってあります。

 

 

 

特に、優等生タイプの人や、「いい人」でいたい人とかはね、自分の本音を奥深くに隠してしまいがち。

 

 

 

まぁ、そういう、KAORIもそういうタイプ(笑)^^

 

 

 

今は、自分のそういうところがわかってるので、ときどき、意識して、自分の本音(無意識の声)をキャッチしにいってます。

 

 

 

 

 

 

今日はね、簡単に、自分の本音(無意識の声)を知ることができる方法をお伝えしちゃいますね^^

 

 

 

ホント、これ、簡単だし、手軽だし、無料でできちゃいますから、ぜひやってほしいな♪

 

 

 

ハイ、では、いきますね^^

 

 

 

〜*〜*〜*

 

 

ステップ1:

 

 

まず、紙とペンを用意してください。

 

 

 

 

ステップ2:

 

 

いま、感じている自分の気持ちをそのまま書き出していきます。

 

モヤモヤしていることでもいいし、悩んでいることでもいいし、なんでもいいです。

 

 

 

 

ステップ3:

 

そのまま、手を止めずに、15分くらい、書き続けてください。

 

綺麗な文章にして書く必要はないです。

 

頭に浮かぶままに、書きなぐっていく感じ。

 

自分の中から、とめどなく流れてくるなら、15分以上続けてもオッケー。

 

 

 

 

ステップ4:

 

 

書き出したものを、眺めてみてください。特に、後半部分。

 

あなたの本音に気づくはず(o^^o)

 

 

 

〜*〜*〜*

 

 

 

 

カンタンでしょ?

 

 

やってみるとわかりますが、スッキリするはずです^^

 

 

 

 

 

ポイントは、書いていることをジャッジせず、ただただ書き続けること!!

 

 

 

 

とめどなく書き続けることで、本音が出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

過去にね、KAORIはね、こういうのを続けてきて気づいたことがあるの。

 

 

 

「かわいそうな私!!」

 

「悪いのはアイツだ!!」

 

 

 

みたいな本音があるのに、それを隠してしまうパターンがあった、ということに・・・

 

 

 

 

 

これね、隠し続けていると、そういうイライラが蓄積され続けてしまうんだけど・・・

 

 

表に出して、気づいてあげれば、そこで解消できるんです。

 

 

 

 

 

表に出して、落ち着いて眺めていくと、

 

 

「あれ?? 私、ただ被害者意識にどっぷりハマってるだけやんか!!」

 

 

って気づいたりするわけ。

 

 

 

 

そうすると、自分の内側が変わるので、現実も変わりはじめたりするわけです^^

 

(途中のプロセスを書くと長くなるので、ここでは端折ってますが・・・)

 

 

 

 

意識と無意識をつなぐことで、気づきが起こり、変化を起こすことができます。

 

 

 

 

 

もし、あなたも、

 

 

「自分の本音(無意識の声)がよくわからない」

 

 

など思われてるなら、ぜひ、今日お伝えした方法、試してみてくださいね^^

 

 

 

 

よくわからない人は、KAORIがサポートしますよん(o^^o)

 

右矢印自分を浄化しよう!自分解放セッション」はこちら

   (このページ読むだけでも学びがあるように作ってます♪)

 

 

 

 

ドキドキ最近、人気のコースはこちら!!

(自分の才能や魅力も知れますよ♡)

右矢印「天職・やりたいこと発見コース」

右矢印自分のペースで向き合いたい人向け「メールコーチング」

 

 

 

右差し自分の潜在意識にアクセスしたい人は「タロットdeコーチング」がオススメ!

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印すべての経験は自分で選択している?!

右矢印人は変えられないけど、変えられる♪ その「秘訣」とは・・・

 

 

 

ではまた更新しますね♡