あなたはもうすでに使命を生きている? | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

●  あなたはもうすでに使命を生きている?
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「自分の使命を知りたいんです!」

 

 

 

というご相談はよくいただきます。

 

 

 

 

 

自分の使命、知りたいですよね^^

 

 

 

KAORIも、自分の使命には、若い頃から興味があり、占いとかでもよく聞いてました。

 

 

 

 

 

でね、いろいろ学び、さまざまな経験をしてきた今のKAORIが言えることは、使命は誰にでもある、ということ。

 

 

 

ただ、その内容は千差万別。

 

 

そして、使命って、高尚なものとは限らないんです。

 

 

何か大きなものを成し遂げなければいけない、というものでもないんです。

 

 

 

 

 

使命って、立派で高尚なものだと、思い込んでいると、なかなか見つからなかったりします。

 

 

 

それにね、探そう、探そう、ってしても見つからないんですよね、使命って。

 

 

 

「探す」ってことは、「ない」前提だからね。

 

 

 

 

 

 

使命とは、命の使い方。

 

 

使命とは、教師とか、政治家とか、そういう職業とも限りません。

 

(職業として使命を果たす人もいますが・・・)

 

 

 

 

そして、一生変わらない、というものではなく、生きていくうちに、レイヤーが変われば、変わっていくものでもあると思うの。

 

(貫くものは変わらないとは思いますが・・・)

 

 

 

 

たとえば、「子供を産み、育てる」ということが使命の人もいれば、「ただ一人の人を愛する」というのが使命の人もいれば、「ただ、今回の人生を楽しむ」ことが使命の人もいるし・・・

 

 

 

 

あなただって、もう、すでに、あなたの使命を生きているかもしれないんです!!

 

 

 

 

 

ただ、そのことに気づけないのは、自分をジャッジしているから、だったりします。

 

 

 

自分を批判したり、否定していると、なかなか気づけないんです。

 

 

 

 

 

KAORIはね、自分の使命に気づくには、自分とつながることだと思うの。

 

 

 

なぜなら、使命って、頭で一生懸命う〜んう〜んと考えて、わかるものではなく、感じるものだと思うから。

 

 

 

つまり、自分を整えておかないと、気づけないんです。

 

 

→こちらもオススメ「幸せ感度UP♡潜在意識と「感じるカラダ」の秘密 メール講座

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

「これが私の使命かも?」

 

 

なんて、サインがきたとしても、自分とつながれていないと、感じることができないし、自己肯定感が低かったりすると、

 

 

「本当にこれが私の使命?いや、違うんじゃない?」

 

 

とか、ぐるぐる迷ったりしちゃうの。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの使命は、あなたの人生が教えてくれています。

 

 

 

 

点のようにみえる、あなたの人生も、俯瞰してみると、ちゃ〜んと線として繋がっているんです。

 

 

 

 

その大きな流れを信頼していれば、気づけます。

 

 

 

 

抽象的に思える使命も、それを生き始めると、具体的な職業などに、導かれていくこともあります。

 

 

 

本当に、使命とは、人それぞれなので、人と比べるものでもありません。

 

 

 

 

 

でもね、どんな使命であっても

 

 

「これが私の使命だ!」

 

 

と気づき、自分で納得できると、人生の充実度がグッとアップします。

 

 

 

 

 

なので、KAORIは、使命を明確にすることは、意味があると思っています。

 

 

 

もちろん、「使命を知りたい」という人のサポートも喜んでしております。

 

 

 

ご自分で自分を整えながら、使命に気づかれる人もいると思いますが、「一人ではなかなか難しい」という人は、丁寧にサポートさせていただいておりますので、よかったらご活用くださいね^^

 

 

プロのサポートがほしい人は、KAORIが丁寧にサポートします!

 

右矢印自分の才能、使命などを明確にしたい人にオススメ!

 

 

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印自分の意見を言うのが苦手な方へ♪

右矢印自分の「スタンダード」に気づいてる?

右矢印◯◯の神秘的な力に気づいていますか?

右矢印努力はしなくていい?必要な努力と不要な努力♪

右矢印あなたが向き合いたくない◯◯が、自分を変える近道!!

右矢印自分で出来る♪自分を一瞬で輝かせる方法とは?

 

 

 

 

 

ではまた更新しますね♡