「入り口」は目の前にある♡ | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

●  「入り口」は目の前にある♡
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたがいる場所がどこであっても、そこが入り口。

 

 

あなたがいる場所から始めればいい♡

 

 

 

 

 

これ、KAORIがよくクライアントさんにもお伝えする言葉ですが、KAORI自身にも言い聞かせている言葉でもあります。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

「こんな私が、◯◯を習い始めるなんて、まだまだ早い」

 

 

「こんな状態で、◯◯を学びたいなんて言えない。もっと準備しないと・・・」

 

 

「私レベルで、それを望むべきじゃない。まだまだ自分を磨いてからじゃないと・・・」

 

 

 

とか、いろんな思考が邪魔をして、スタートを切れないことが多いから。

 

 

 

 

 

きっと、あなたも経験あるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

いろいろ言い訳をしてしまい、自分の望みを押さえ込んでしまったり、やりたい気持ちを先延ばしにしてしまったり、していませんか?

 

 

 

 

「留学してみたいけど、全然話せない私のままでは、マズイよね」

 

 

 

「ライターになりたいけど、こんな下手くそな文章しか書けないんだから、無理だよね・・・」

 

 

 

 

こういうの、KAORIの頭の中で流れていました。

 

 

 

実際、その言葉のせいで、いつまでたってもスタートできずに、長年、思いだけがグルグルしていたんですよね。

 

 

 

 

これまでのKAORIのパターンは、そういうグルグルした思いがどんどん溜まってきて・・・

 

 

 

「もういやぁぁ!!ぐるぐる悩むのはめっちゃ疲れるっ!!このままオバアチャンになるのはイヤだし、とりあえず、やってみようっ!!」

 

 

 

 

こんな感じに、爆発してから動き出すケースでした(笑)

 

 

 

 

これ、オススメしません!!

 

 

 

 

なぜなら、時間は有限だし、どれだけ考えても、結局、「今の自分で」「今いる場所から」始めるしかないから。

 

 

 

 

 

 

新しい世界への扉は、目の前にあるんです。

 

 

 

どんなときも、目の前に「入り口」はあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ある程度、英語が話せるようになってから・・・」

 

「ある程度、文章がうまくなってから・・・」

 

 

 

とかウジウジしていると、自分の情熱の炎が消えていってしまうんです。

 

 

 

 

「やってみたい!!」

 

 

 

というワクワクした気持ちは、神様からのギフトです。

 

 

 

 

そして、その「神のタイミングは逃しちゃダメなんです。

 

 

 

 

KAORIの経験上、そのタイミングをバシッとつかむことで、人生の流れが大きく変わり始めることが多いです。

 

 

 

一方、そのタイミングを逃しちゃうと、現状維持が続く感じ・・・。

 

 

 

ただね、どうしても自分にとってやりたいこと、神さまが後押ししてくれていることっていうのは、1回タイミングを逃したとしても、のちにやってきます。

 

(だから、大丈夫ですよん♪)

 

 

 

これもKAORIは経験してます。

 

 

 

 

 

 

「ああ、これがベストタイミングだったんだな」

 

 

 

って納得することもありますが、正直、

 

 

 

「あのとき、あのタイミングを逃さなければ、今頃、もっとこうなっていたのに・・・」

 

 

 

みたいにも思うこともあります。

 

 

 

 

そういう経験を積んできたからこそ、今のKAORIは、

 

 

タイミングは逃さない」

 

 

と決めていますニヤリ

 

 

 

 

仮に、80歳までバリバリ自分らしく生きて、社会に貢献できるとしたら、KAORIには、あと30年くらいしかないですからね。

 

 

 

目の前にある「扉」は、躊躇なく開けて進んでいきたいと思ってます^^

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたはいかがですか?

 

 

 

 

「こんなことやってみたい!!」

 

 

なんて望みが湧いてきてるのに、いろいろ言い訳をして、先延ばししていませんか?

 

 

 

 

目の前にある、自分を輝かせる道への「入り口」をスルーしていませんか?

 

 

 

 

そんなあなたに贈りたい言葉はコレ♪

 

 

 

今の自分で、今いる場所から、スタートすればいい!!

 

 

 

ぜひ、覚えておいてくださいね^^

 

 

 

下差しこの記事もどうぞ!

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印人生の軌道修正の仕方とは?「私の人生こっちであってるの?」ってお悩みの人へ♪

右矢印◯◯をやめるだけで才能が見えてくる♪

右矢印最高のパートナーが欲しいなら・・・

右矢印あなたがこの世に生まれてきた意味とは?

右矢印「神の視点」と「人間の視点」♪

右矢印人生を好転させる秘訣は「立ち止まる勇気」♪

右矢印過去・現在・未来の区別は幻想?

 

 

 

ではまた更新しますね♡