新型コロナウイルスへの対応について | 大阪ベビーマッサージ&マタニティフォト|資格も取れる教室・フォトスタジオ&スクール

大阪ベビーマッサージ&マタニティフォト|資格も取れる教室・フォトスタジオ&スクール

大阪から全国へ!ベビーフォトスタジオ、ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&セラピスト資格取得&ぺぺほっぺ。ママフォトグラファー資格でおうちスタジオオープン!大阪府内はもちろん全国出張可能。子連れOKの資格スクールで輝きたいママの自立・開業を応援。

ママだからできる!わたしだからできる!を形にして、
"自分が主役"の毎日と働き方を叶える!


大阪市天王寺区・真田山
マタニティフォト撮影&おうち教室・フォトスタジオ・スクールぺぺほっぺ
ママフォトグラファー・ベビグラファー&ベビーマッサージ講師の神谷恭子です。

新型コロナウイルスの感染拡大が、まだまだ終息が見えません。
気持ちがふさぐようなニュース、
そして先の見えない自粛や、必要なものが買えないなど、
不安な日々を過ごされていることかと思います。

3月に引き続き、4月以降も、ぺぺほっぺでもコロナウイルスの感染拡大を防止する対策を取りながら、活動をしてまいります。


<新型コロナウイルスへの対応について>

●ベビーマッサージやフォトレッスンなどの親子でご参加いただく教室について
当面、グループでのレッスンの開催・募集は見合わせます。
ママのリフレッシュや、情報交換、お友達づくりとしても、
グループレッスンへのご参加を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいますが、
また、状況が落ち着いたときに、元気にみなさんでお会いできればと思います。

●マンツーマンでのレッスンについて
ぺぺほっぺおうち教室は、感染対策を十分に行い、
マンツーマンでのレッスンは、ご要望に応じて開催いたします。
レッスン専用のお部屋ですので、これまで以上の消毒などの衛生対策を行い、
換気をする・できる限りの距離を取るなどの対応も取ります。
お部屋へ入室する直前、玄関すぐ横に洗面がございますので、
そちらで、手洗い・うがい・手指消毒などを行っていただけます。

外出をためらわれる場合には、ご自宅へ伺っての出張レッスンも承ります。
出張レッスンの際には、お伺いした際に、洗面をお借りできれば幸いです。
手指消毒のアルコールについては、持参いたします。
また、出張の際の交通機関は、自家用車で対応させていただきます。

●撮影について
撮影につきましても、個別での撮影のご依頼の対応とさせていただきます。
ご家族と過ごす大切な毎日。
こんなときでも、こんなときだからこそ、お写真に!と想われるお気持ちに、
最大限お答えできるよう。
ただし、安全第一で、ご相談をさせていただいた上で、判断させていただきます。

●資格スクールについて
こちらも、マンツーマンでの対応をさせていただきます。
「働き方を、この機会に見直したい。」
「おうち時間を有効に使いたい。」
「未来のために、今できることをしたい。」
そんなお声もいただいています!
資格スクールについては、2〜4日程度のマンツーマン授業ののち、
個々での撮影実践を重ねていただく内容となります。
安全面へ配慮した対面での授業を進めてまいります。

また、この状況ですので、授業スタートはもう少し落ち着いてからという方向けに、
オンラインで、フォト資格受講前の準備ができるようなコンテンツも準備中です!
家でいる時間にできること。
今だからこそできること。
ワクワク前へ進む女性のサポートを、これからもやっていきます!

●共通事項
自宅については、小学生の子供達が在宅しております。
子どもたちにも手指消毒など徹底して感染対策につとめております。
私自身はもちろん、家族も、毎日の検温・体調管理などにつとめ、
万が一、風邪様症状などがある場合には、お休みとさせていただきます。
場合によっては、マスク着用にてレッスンをさせていただきますのでご了承ください。

image

一日も早く、日常に戻ることを願いつつ、
できることを考えながら、前向きに過ごしていきたいですね。


ママフォトグラファーについて聞いてみたい!
神谷と話してみたい!
などなど、無料説明会は随時開催中♡
オンラインでも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

☆資格のこと!働き方のこと!なんでも聞ける無料説明会☆
参加費:無料
時間:1時間程度
日時:ご希望のあわせて開催可能です
対象:女性ならどなたでも!年齢・未婚、既婚など問いません!
お子様づれでのお越しも可能です!

場所:天王寺区ぺぺほっぺスタジオorお好きな場所で
もしくは、オンライン通話やメールなどでも、対応しております。

「ママだから」ってあきらめてない?
あなたの人生の主役はあなた!
あなたらしく輝けるステージへ。まずは一歩踏み出してみませんか^^



あなたのお越しをお待ちしております♪


お問い合わせには、LINE@が便利です。
お友達追加で、1:1トークが可能です!

 

 

友だち追加数

ID:@pepehoppe
ID検索から、「@pepehoppe」でお友達追加してくださいね!

また、こちらのメールフォームからも受け付けております。
↓お問い合わせはこちらをクリック↓

 

みなさまのお越しをお待ちしております^^

※当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断りいたします※



 

〜ママも一人の女性として輝ける新しい働き方〜
<MPA認定ママフォトグラファーコース>
ポートレートベーシックコース
ポートレートアドバンスコース
ニューボーンフォトコース
ベビグラファーコース
マザーフォトミックコース
キッズグラファーコース
<RTA認定セラピストコース>
ベビーマッサージベーシック
ベビーマッサージアドバンス(ベビースキンケア)
おくるみタッチケア
ファーストサイン
ファーストトーク
リフレクソロジー
各種講座についての、無料ガイダンスを随時開催しています。

所要時間:60分程度
参加費無料
ぺぺほっぺおうちスタジオ(大阪市天王寺区)orカフェやご自宅などご希望の場所にて
日時のご希望は、ご予約時にお伺いいたします。
★ぺぺほっぺで開講しているセラピスト養成講座こちらから

ガイダンス=申込ではありません。
資格取得に関してのご質問や、働き方について、ベビグラファーの機材についてなど、
疑問をクリアにできるように、座談会形式で進めてまいります。
まずは会ってみて、お気軽に何でもおはなししましょう!

お申込みはこちらのメールフォームから
もしくは、LINE@やお電話からも受け付けております。

 

最新のお教室・初級講座開催日程
◉ママのためのはじめてフォトレッスン
>>4月撮影前のアレコレからお伝えする、カメラ貸出ありのはじめの一歩レッスン
◉わが子をとびきりかわいく撮る!初級ベビグラファーコース
>>3・4月持ってるカメラでとびきりかわいい赤ちゃん写真を撮る1day講座

■ベビーマッサージ教室〜ママと赤ちゃんの絆づくりと笑顔のお手伝い〜
>>4月のベビーマッサージ教室開催日程はこちら
■ファーストサイン教室〜おはなし前の赤ちゃんと気持ちを伝え合う〜
>>4月のファーストサイン教室開催日程はこちら
■スキンケア教室〜ぷるぷるのお子さんのお肌を守る&育てる〜
>>ご希望に応じて開催いたします!
■わが子専属のホームセラピストになれる入門講座
>>随時開催!初級セラピスト講座についてはこちら

image

 

大阪市天王寺区のベビーフォトサロン・フォトグラファースクール
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール ぺぺほっぺ

・教室メニュー ・フォトサロン・スクールメニュー ・お問合わせ

【住所】大阪府大阪市天王寺区餌差町8−5(真田山エリア、玉造・鶴橋・上本町近く)
【TEL】06-4305-3645 (8:00~18:00)
【MAIL】pepehoppe@lilac.ocn.ne.jp (24時間受付) 
【HP】http://pepehoppe.com/ 
【LINE@】ID:@pepehoppe(「その他」→「友達追加」→「ID検索」)