ニューボーンフォトグラファーってこんなに幸せ♡|有言実行!で輝くママフォトグラファー | 大阪ベビーマッサージ&マタニティフォト|資格も取れる教室・フォトスタジオ&スクール

大阪ベビーマッサージ&マタニティフォト|資格も取れる教室・フォトスタジオ&スクール

大阪から全国へ!ベビーフォトスタジオ、ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&セラピスト資格取得&ぺぺほっぺ。ママフォトグラファー資格でおうちスタジオオープン!大阪府内はもちろん全国出張可能。子連れOKの資格スクールで輝きたいママの自立・開業を応援。

大阪市天王寺区在住の2児のママフォトグラファー!

季節とともに残すマタニティフォトとナチュラルなニューボーンフォトが大好き
ミラーレスカメラもスマホカメラも!
写真の力で、ママの毎日をHAPPYに♡神谷恭子です
 

プレママさんにおすすめ!
【新春特別プラン有り!】ママがわが子の新生児期をスマホで残すセルフニューボーンフォトコース

 

 

人数限定!撮影モニターモデル募集ロケーションマタニティフォト

 

 

 

年末年始も、ママフォトグラファーのデビューが続々と止まらなかった当スクール!

みなさん、
「2021年スタートを『こうなりたい』を叶えた自分でむかえたい!」
と目標をたてて、進んでくださっていました。

秋に、ニューボーンフォトグラファー目指してスタートされていた、富山のMayumiさんもそのお一人。



「このママと赤ちゃんのために、年内に絶対デビューしたいんです!!できますか?」
と受講スタート前から、明確に伝えてくださっていたMayumiさん。

できるかできないか。
よりも
やるかやらないか!!

一歩踏み出しさえすれば。
やる!と決めれば。
あとは、もうシンプルに♡進むだけ♡

その踏み出すお手伝い、そして進む時の伴走を、
やる!!と決めた方には、精一杯させていただいています。

県外からのご受講ということもあり、オンラインでの授業も取り入れながら。

そして、撮影実践では・・・




富山の新生児ちゃん&ママにご協力いただき、撮影現場でこそ感じられるものをしっかりとキャッチいただきました。


何を残したい?

何を伝えたい?
ニューボーンフォトグラファーって、ママたちにとってどんな存在なんだろう。

撮影をとおしてお伝えしているのは、撮影のためのテクニックだけじゃなくて、
そんな、ココロの部分。
そして、それが結局は、撮影技術にもつながっていって・・・。


Mayumiさんも、撮影を重ねる中で、
表現したいもの・伝えたいことを改めて発見されて、
見事有言実行!!昨年末にニューボーンフォトグラファーデビューをはたされました♡
素晴らしい!!!!


ママフォトグラファーのデビューは、
伝えたい想いや、残したい写真が、多くのママたちへ伝わっていく可能性が広がるということ。

コロナ禍で、当たり前の日常なんてないことを感じたからこそ、
貴重で特別な我が子との日常の始まり・新生児期を、
ぜひたくさんのママにお写真で残して欲しいなと感じています。


ニューボーンフォトのご依頼の際には、
「寝ていた方がいいですか?」というご質問をママからもいただきます。

新生児期の赤ちゃんって、1日のほとんど寝て過ごしています。
なので、撮影の時に寝ている赤ちゃんも多いのですが・・・それは無理な寝かしつけなどを伴うものでは決してありません。

赤ちゃんが心地よく安心して過ごせること。
そして、ママも安心して、撮影時間を過ごせることを何よりも大切に。

寝ていても、起きていても、この日この時の赤ちゃんの姿を
「うまれてきてくれてありがとう」の気持ちをこめて撮影させていただきます。


「このおでこのしわが、おじいちゃんそっくり!」とお話ししてくれたママ♡

ナチュラルだからこそ、心に残る。
ゆったりとわが子を見つめる撮影時間だからこそ、
「今だからこそ」の特別が、もっと愛おしくなる。
そんな撮影時間をお届けします。

そして、
ニューボーンフォトグラファーを目指したいという方へのスクールも。
まだまだ!!ニューボーンフォトグラファーが足りていない現状です。

幸せあふれる撮影時間・空間をお届けするニューボーンフォトグラファー。
写真初心者さんからのデビューも、しっかりとサポートいたします。

↓↓↓
幸せいっぱいのニューボーンフォト!コース詳細はこちらからも!


フォトコースに関するお問い合わせや、
なんでも聞けるお話会は随時受付中!
オンラインでも対応しております。

image
 

 


お問い合わせには、公式LINEからが便利です。
お友達追加で、通常のLINEのように、1:1トークが可能です!
 


↓友だち追加をクリック!↓

友だち追加数

ID:@pepehoppe
ID検索から、「@pepehoppe」でお友達追加してくださいね!

また、こちらのメールフォームからも受け付けております。
↓お問い合わせはこちらをクリック↓

 

みなさまのお越しをお待ちしております^^

※当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断りいたします※

 

〜ママも一人の女性として輝ける新しい働き方〜
<MPA認定ママフォトグラファーコース>
スマホグラファーコース
ポートレートベーシックコース
ポートレートアドバンスコース
ニューボーンフォトコース
ベビグラファーコース
マザーフォトミックコース
キッズグラファーコース
<RTA認定セラピストコース>
ベビーマッサージベーシック
ベビーマッサージアドバンス(ベビースキンケア)
おくるみタッチケア
ファーストサイン
ファーストトーク
リフレクソロジー

各種講座についての、無料ガイダンスを随時開催しています。
所要時間:60分程度
参加費無料
ぺぺほっぺおうちスタジオ(大阪市天王寺区)orカフェやご自宅などご希望の場所にて
日時のご希望は、ご予約時にお伺いいたします。
★ぺぺほっぺで開講しているセラピスト養成講座こちらから

ガイダンス=申込ではありません。
資格取得に関してのご質問や、働き方について、ベビグラファーの機材についてなど、
疑問をクリアにできるように、座談会形式で進めてまいります。
まずは会ってみて、お気軽に何でもおはなししましょう!

お申込みはこちらのメールフォームから
もしくは、LINE@やお電話からも受け付けております。

 

 

最新のお教室・初級講座開催日程
◉ママのためのはじめてフォトレッスン
◉わが子をとびきりかわいく撮る!初級ベビグラファーコース
■ベビーマッサージ教室〜ママと赤ちゃんの絆づくりと笑顔のお手伝い〜
>>2021年1月&2月フォト付きベビーマッサージ教室はこちら
■ファーストサイン教室〜おはなし前の赤ちゃんと気持ちを伝え合う〜
■スキンケア教室〜ぷるぷるのお子さんのお肌を守る&育てる〜
■わが子専属のホームセラピストになれる入門講座
>>随時開催!初級セラピスト講座についてはこちら

image

 

大阪市天王寺区のベビーフォトサロン・フォトグラファースクール<br>ベビーマッサージ教室&資格取得スクール ぺぺほっぺ
・教室メニュー ・フォトサロン・スクールメニュー ・お問合わせ

【住所】大阪府大阪市天王寺区餌差町8−5(真田山エリア、玉造・鶴橋・上本町近く)
【TEL】06-4305-3645 (8:00~18:00)
【MAIL】pepehoppe@lilac.ocn.ne.jp (24時間受付) 
【HP】http://pepehoppe.com/ 
【LINE@】ID:@pepehoppe(「その他」→「友達追加」→「ID検索」)