【先週は推奨した22頭が複勝率64%と絶好調!】

先週の土日は推奨した【BETA】該当馬がきっちりと爆勝!

成績:5-4-5-8
勝率:22.7% 連対率:40.9% 複勝率:63.6%


この【BETA】情報を信じてくれた読者の方の的中例をご紹介します!

①単勝でドカン

先週セット

20日(土)もこの買い方で大勝利となった読者様がおります!

1020a

②複数の該当馬を組み合わせる

1014ワイド

【BETA】は1つのレースで推奨馬が2頭以上いる時があります。
そういう時はその推奨馬を組み合わせた馬券をご検討ください!

「好走率の高い人気馬で回収率を保ちながら、
破壊力のある穴馬で一気に回収率を伸ばす」


これが私の考えている【BETA】で勝つ方法です。

本日、ご紹介する【BETA】の該当馬は6頭です!
ご興味のある方はぜひ!!!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<10/21>を確認する!


<菊花賞 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54293487.html

【全頭考察】
<ブラストワンピース 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54298463.html

<エポカドーロ 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54303285.html

<ジェネラーレウーノ 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54303301.html

<エタリオウ 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54308286.html


【シミュレーション動画】

<スロー想定>



<ミドル想定>



<ハイ想定>




ご覧のように手に汗握る、見ているだけで面白いシミュレーション動画をこれからも毎週、公開していきます。ご興味のある方はぜひ、チャンネル登録をお願いします!
チャンネル登録はコチラ
GANMAが「土曜の馬場傾向」「それぞれの馬の適性」「展開による有利不利」を加味したGANMAだけのシミュレーション動画です!ぜひ!

【邪推】



こちらがGANMAブログの真骨頂!邪推です!
魅力的な穴馬もご紹介しております。ぜひ、ご覧ください!最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

菊花賞5

(※5番人気以内→ブラストワンピース、ジェネラーレウーノ、エポカドーロ、エタリオウ、グロンディオーズで作成)

【6番人気以下】

菊花賞6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「シミュレーション動画」「邪推」「GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎3ブラストワンピースです。

本命にした理由は溢れんばかりのポテンシャルの高さを評価してです。

邪推動画でも話しておりますが「秋の京都競馬場でのハービンジャー産駒は買い材料」です。
折り合い面でも苦労することがない馬であり、長距離レースでも問題はないでしょう。
極端なスローだと怖いところがありますが逃げ馬がちゃんといる展開なので気にしすぎる必要はないですね。
道中はインでジックリと脚を溜めて4角で内を突いて一気に伸びてきてほしいと思います。
大丈夫です。
「外回りの京都競馬場の長距離レース」は内がポカっと空きます。・・・たぶんね。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
先週末の段階では危ない馬にしか思えなかったのですが、今は最も安定感のある馬ではないかと思っています。
これまでのキャリアを考えると評価は下げられませんね。相手関係もかなり楽になっています。
枠にも最大限に恵まれました。当初の自分の考えをひっくり返してでも狙いたいですね。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在7位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲9エタリオウ
この馬を対抗にすべきか非常に悩みました。
ただ馬格があまりないこと、脚質が後方一気であることを考慮すると少し割引が必要かなと思いました。
意外と伸びず、届かず4着・・・というのがこの馬にとっての最悪のシナリオですね。
デムーロ騎手が上手く導けばそんなことはないかもしれませんが。

△14グロンディオーズ
長距離戦は騎手の腕がモノを言います。そうなるとマジックマンが騎乗するこの馬を軽視するのは危険かもしれません。
ルーラーシップ産駒というのもいいですね。
前につけられるルーラーシップ産駒は出世しますよ。

×10アフリカンゴールド
邪推動画を見てもらえるとこの馬を買う理由がわかると思います。
松若騎手!がんばれ!

(推奨買い目)
単勝 ◎ 1,500円
馬単 ◎→○▲ 400円×2点
馬単 ◎→△ 200円
馬連 ◎○▲BOX 500円×3点
ワイド ○-◎▲ 2,000円×2点
ワイド △-○▲ 700円×2点
ワイド ×-○▲ 300円×2点
計13点 10,000円勝負!

◎ブラストワンピースは勝つか負けるかという大胆な結果に終わる馬だと思っています。
勝つときは突き抜ける、負ける時は惨敗・・・そういうイメージですね。
だから◎は「頭や連軸」として買い目に入れておりますが、ワイドの軸は「○▲」でいきます。
これが「フレキシブル馬券法」です。
「常識を超えたところに真理がある」と私は思っております。

「常識を疑え」「常識に囚われるな」「常識から抜け出せ」

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は菊花賞で好走する馬の傾向にマッチしていない馬だからです。
速い上がりを使うことができない馬は菊花賞で潰れることが多いです。思い切ってぶっ飛んで欲しいですね。

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html










ここは本命3頭、穴馬4~5頭の推奨馬無料で確認できます。

やけにいい穴馬が入った3連単的中が多いのでおすすめなんです。
先週の秋華賞もバッチリと的中させました!
 
───────────────────「毎週公開される表、先週の実績」




そして菊花賞につながるレースもこんな実績です。
神戸新聞杯⇒本命02,03,08で1着(03ワグネリアン)、2着(02エタリオウ)入線

セントライト記念⇒ 本命02,05,15で2着15レイエンダ、3着02グレイル入線
───────────────────「実はここの利益穴馬が結構くるんです。」

メイン前後のレースも見れるし、

ここの推奨馬は毎週見ても無料のため是非CHECKしてみてください。

菊花賞含めた週末10レースを見る
(メールアドレスの入力で無料登録できます)


確認メールきたらクリックしてログインしてください!



もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454