競馬で勝てる新予想法【BETA】<2/17>
~先週は推奨した穴馬が大激走しました!

競馬で勝てる新予想法【BETA】<2/17>を確認する!

土曜日も【BETA】推奨馬が激走!
多くの的中報告をいただきました!


216的中①

さらに凄い的中報告がコチラ!

216的中②

驚きの回収率4000%&1600%超えの的中です!

【BETA】情報を活かせば上記のような的中も可能なのです!

今回は【BETA】に該当した21頭(12レース)の推奨です!
【BETA】該当馬は以下のサイトにて公開中です!ご興味のある方はぜひ!
競馬で勝てる新予想法【BETA】<2/17>を確認する!


<フェブラリーステークス 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54876552.html

【全頭考察】
<ゴールドドリーム 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54881072.html

<コパノキッキング 他3頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54881082.html

<インティ 他5頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/54885608.html


そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。

【5番人気以内】

フェブラリー5

(※5番人気以内→ゴールドドリーム、インティ、サンライズソア、コパノキッキング、オメガパフュームで作成)

【6番人気以下】

フェブラリー6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

【邪推】



【ヒモ解き】



それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「GANMAシート」「ヒモ解き」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎3ゴールドドリームです。

本命にした理由は最も不安材料が少ない馬だからです。

不安材料としては同じG1を3年連続で好走できるのかというものがあります。
それを踏まえても期待したいですね。枠も嫌です。包まれて出てこられない・・・なんてことになったら。それでも不安材料が少ないです。実績があり、根拠があります。
ルメール騎手に期待したいところです。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
この馬を本命にしても良いと思っています。
明確な弱点がある馬ですが、今回の枠ならそれが解消される可能性があります。
多少ロスのある競馬でも思い切って位置を取って末脚を繰り出してほしいと思います。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲13ノンコノユメ
昨年と違うローテーションというのが良いですね。
何も考えずに思い切って外を回して追い込んで気ほしいです。
前が速くなることに期待しております。凍結防止剤が大好きな馬だと思います。

△7サンライズノヴァ
前走は案外な結果に終わりましたが、これで評価を落とすわけにはいきません。
東京マイルでは狙うべきです。積極的に狙うべきでしょう。
むしろ人気落ちして嬉しいぐらいです。

(推奨買い目)
ワイド ◎ー○ 5,000円
ワイド ◎ー▲ 2,000円
ワイド ○ー▲ 1,000円
ワイド ◎-△ 2,000円
計4点 10,000円勝負!

この予想には弱点があります。展開に左右される可能性があるのです。
もし、前につけた馬に有利な流れになると当たらないでしょうね。
ちなみに土曜の馬場傾向を見る限りは、前有利でしたね。
傾向と反している買い方であることは理解しております。
それでもこの買い目で勝負します!

【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は少し怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由は不安材料があり過ぎるからです。
今まではこの馬に有利な傾向があっての好走でした。ただ今回は違う可能性があります。
今の人気だとマークされる存在になるのが怖いですね。そういう意味では田辺騎手のサンライズソアには期待しております。
「君の乗り方次第でサンライズノヴァが有利になることはわかっているよね?」と私がオーナーならLINEします(笑)

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


今年もOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「フェブラリーステークス&京都牝馬ステークス」の予想も公開!

先週の9日(土)~10日(日)にも払戻額が100万円近いとんでもない予想が提供されておりました!

OASIS

OASIS①

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454