【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「天皇賞春」「青葉賞」「新潟大賞典」の予想も公開!

先週の20日(土)~21日(日)にもとてつもない払戻額の予想が提供されておりました!

オアシス2

オアシス1

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


天皇賞春 全頭考察③!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
私のブログでは競馬に役立つ情報をYouTubeで動画を多く公開しております。
ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録はコチラ
動画がアップされるとすぐに見ることができるメリットがあります!見忘れもなくなります!ぜひ、お気軽に登録して下さい。

それでは天皇賞春の全頭考察③を書きたいと思います。

【エタリオウ】父ステイゴールド(M.デムーロ)58㎏
【考察】
過去10戦して2着が7回という珍しい馬です。主な勝ち鞍は2歳未勝利です。
そんな馬が天皇賞春の舞台で1番人気になるのですから面白いですね。
とんでもないクセ馬ですからね。ゴール前になると気を抜くという悪癖があります。
勝ち切れないところはこの馬の悪いところかもしれませんが、どのような距離でもコースでもきっちりと馬券内に絡んでくるのはこの馬が強い証拠でしょう。
安定感という意味では高い馬かもしれません。
この馬に関しては妙味があるのは単勝馬券だと思っていましたが、単勝もきっちりと人気になっていますね。妙味がありません。
ただ馬単の2着固定、3連単の2着付けは必要以上に売れるでしょう。そういう戦績なので。強い馬だとは思うのですが、買い方が難しいですね。

【不安材料】
実はゆったりとした流れからの瞬発力勝負、末脚勝負に強い馬です。
過去のレースはほとんどがそういったレースです。
タフな流れになったらどうなのだろうという不安材料はあります。
あとはデムーロ騎手の不調ですね。
今年のデムーロ騎手は何かがおかしいですね。重賞は今年まだ1勝です。
この馬の不安材料はないかなと思ったのですが、調べてみると1つありました。
今のところ本命でしたが、本命をやめようかなと思えてきました。

このエタリオウの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【リッジマン】父スウェプトオーヴァーボード(蛯名)58㎏
【考察】
今回のメンバーで最もステイヤーの気質がある馬だと思います。
それゆえに天皇賞春はこの馬にとって短いですね。また時計が速いのも割引材料かと思います。
鞍上が長距離に強い蛯名騎手というのは良いですが、今の蛯名騎手は全盛期を過ぎております。過剰な期待は禁物かもしれませんね。

【不安材料】
ステイヤーズステークスを勝利しておりますが、メンバーレベルが低すぎます。
G1の舞台では能力が足りないですね。好走は厳しいでしょう。

【ロードヴァンドール】父ダイワメジャー(横山典)58㎏
【考察】
中距離を中心に使われておりましたが、横山騎手の進言もあり、長距離に転向してきた馬です。
長距離の方が好走できるのはすんなりとハナに立つ競馬ができるからです。
ハナに立てば折り合いも問題ありません。自分のペースで淡々と逃げることができればしぶといタイプだと思います。
今回はヴォージュが大逃げ宣言をしておりますので、ハナは譲ると見ております。
ただ横山典騎手の頭の中には前走の阪神大賞典があります。
最初はヴォージュと飛ばして、2番手集団と距離を取り、徐々にペースダウンするという走りをしてくる可能性があります。
横山典騎手は上手いですよ。クレバーです。この馬を買わないと痛い目に合いそうな気がします。3連系のヒモには入れておくことをお勧めします。

【不安材料】
ダイワメジャー産駒ですからね。普通にスタミナが足りないで負ける可能性もあります。
終わってみたらシンガリだった・・・なんてことも十分に有り得ます。
それでも私はヒモに入れた方が良いと思いますけどね。

【ヴォージュ】父ナカヤマフェスタ(和田)58㎏
【考察】
面白い記事を見ました。
新元号の令和に関することです。「令和」は「万葉集」から取られたと言われております。
今年の万葉ステークスの勝ち馬はこの馬です。
そして「令和」をアルファベットに変えると「ReiWa」になります。
RとWということで「竜二和田」となります。今回、この馬の鞍上は和田騎手です。
ちなみに私はサイン馬券を予想に取り入れません。
サイン馬券とはレース後にこじつけるのが楽しいのです。
何が言いたいかというと、普通の走りをすればこの馬は無理だろうということです。
ただ大逃げ宣言が出ております。これなら何とか・・・。

【不安材料】
消しでいいと思いましたが、ちょっと様子が変わりました。
詳細は以下の動画をご覧ください。

以上が天皇賞春の全頭考察③でした!
今回の全頭考察は全部で3部作となっております。
残りの2つも見て頂けたらと思います。

<邪推>


【先週も無料の重賞予想でメガヒット炸裂!】
~4月28日(日)天皇賞春の予想を無料で公開!~


先週は少点数の無料予想でマイラーズCを軽く的中!

天皇賞春1

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

TAZUNA1

TAZUNA2

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「天皇賞春」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で天皇賞春の予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454