【毎週、公開の無料予想が凄いサイトができました!】
平場から重賞まで高回収率が期待できる『HORIZON』がオープンです!


今週は「CBC賞」の予想を無料公開!

ホライズン①

<HORIZON>無料会員登録ページ

このHORIZONは『無料予想の凄さ』が評価されております。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は予想が提供された阪神6レースが大的中!

ホライズン②

さらに上記以外でも6月27日(土)~6月28日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

ホライズン③

ホライズン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『HORIZON』のご紹介です。

このサイトのテーマは「豊かな人生を送るための『投資競馬』」です。

今の時代に必要とされるコンセプトだと思いませんか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『HORIZON』で最高の週末を送りましょう!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


本日も当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
京都競馬場改修のため、今年は変則開催の嵐ですね。
本来、今の時期にあるはずの中京開催がありません。そのため中京で行うはずだった重賞が阪神で行われます。これは困りますね~。

ということでCBC賞のデータ分析を行います。

CBC賞
阪神競馬場 芝1200m G3 ハンデ


今年のCBC賞は阪神1200mで開催となります。
つまり、過去5年間のデータは使えないということになります。

そこで今回は以下の条件に該当した18レースで分析を行いたいと思います。

期間:2015年6月28日~2020年6月28日
対象:18レース(全256頭)
クラス:2勝クラス~OP特別(ハンデ戦)

※重賞レースが対象レースとしてないのはハンデ戦の阪神1200mがないからです。

【コース特徴】
・3コーナーまでの距離がやや短い。
・枠順は真ん中から内側の方が有利だが、最内枠の成績は悪い
・スタート直後から微妙な下り坂。
・3~4コーナー中間の残り800m付近で本格的な下り坂に突入
・最後の直線距離はBコース時が359.1m。
・直線半ばまで下りが続き、残り200m付近でゴール前の急坂
・約120mの間に1.8mの勾配を一気に駆け上がる
・基本的には後半3ハロンの方が時計がグッとかかる前傾ラップだ。

①

好走率、回収値を見る限りでは内枠が良さそうですね。

1枠~4枠に入った馬を狙う!

②

なぜか、関東馬の調子が悪いですね。高齢馬よりもフレッシュで若い馬の方が良さそうです。

関西馬&3歳~5歳馬を狙う!

③

ハンデ戦ですが、斤量が重い馬の方が良いようです。斤量が軽くても弱い馬は弱いということでしょう。
圧倒的に逃げ、先行馬の好走率が高いです。末脚を活かすタイプは割引ですね。

軽斤量馬は割引!逃げ&先行馬を狙う!

④

上がりの速い馬が好走する傾向にありますが、先ほど述べたように差し&追込馬は厳しいです。
前目につけて速い上がりを使える器用な馬を狙いたいですね。
また初角の位置も重要です。やはり後方から競馬をする馬は厳しいですね。その代わり逃げ馬は強そうです。ハナを主張する馬はマークしておきたいです。

前目につけて速い上がりを使ってきている馬を狙う!逃げ馬は抑える!

⑤

血統面では父ネイティヴダンサー系が面白いそうです。
今回の出走メンバーでは以下の馬たちが該当します。

・アンヴァル(ロードカナロア産駒)
・イベリス(ロードカナロア産駒)
・エイシンデネブ(ロードカナロア産駒)
・ジョイフル(キングズベスト産駒)


以上がCBC賞に参考となるだろうレースの分析結果でした。
お役に立てれば幸いです。

上記のデータを踏まえて現時点での本命馬はミッキースピリットです。
この馬は前につける競馬ができる馬です。
今回はスプリント戦にも関わらず、前につける馬が少ないのが良いですね。
斤量も54kgと恵まれました。面白いと思います。

【CBC賞は○○○〇〇〇〇産駒を買え!

さてCBC賞ですが過去5年間における阪神1200mのデータを分析したところ注目すべき血統の馬を見つけました。
その馬の成績は以下の通りです。(※データは「1勝クラス」以上)

成績:8-3-4-25
勝率:20.0% 連対率:27.5% 複勝率:37.5%
単勝回収値:110 複勝回収値:91


この産駒は平坦コースの方が良いと思っておりました。スプリント適性の高い産駒が多いのは納得ですね。
この好成績を残している 〇〇〇〇〇〇〇産駒注目すべき血統の馬だと思います。

この〇〇〇〇〇〇〇産駒の名前に関しては競馬ブログランキングにて公開しております。ぜひ、ご覧ください!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在5位前後)

上位人気馬の考察は動画での公開となります。
ぜひ、そちらもご確認ください。


YouTubeへのリンクはコチラ!


【今週からの競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「ラジオNIKKEI賞」の予想を無料公開!

グローリア②

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は予想が提供されたリボン賞が大的中!

グローリア①

さらに上記以外でも6月27日(土)~6月28日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア③

グローリア④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454