月刊自家用車 11月臨時増刊号 昭和~平成のベストセラーたち | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 何時もとは違う、ツタヤ東簗瀬店に行きましたよ。っつうのも、欲しい本が、何時ものツタヤ宇都宮テクノ店には、無かったんです。

 

 

 っで、いざお店に入り、大好きな破廉恥な本のトコもスルーし、クルマの本のトコへっ!っと、ありましたよ。っつうことで、お買い上げ。っで、その買った本とは?月刊自家用車 11月臨時増刊号「昭和~平成のベストセラーたち」!神クルマの初代ソアラが、表紙の一番上にいますよ。

 

 

 裏表紙は、こんな感じ。裏表紙の初代ソアラは後期型ですね。オラとしては、やっぱ前期の方が好きだな~・・・・・。

 

 

 それでは、本を捲ってみましょ~。当時の写真をそのまま使っているのに萌えますね(笑) ちなみに、このクルマは、初代サニーです。

 

 

 あと、当時のカタログを載せているのも、この月刊自家用車 臨時増刊号の魅力です!ちなみに、このクルマは、またまた初代ソアラです。

 

 

 う~ん、この本、見ていてホント楽しいですよ!

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いしますm(__)m


栃木県ランキング